playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

いったい彼女をどうしたい?ギリギリまで攻めて情報を引き出せ「尊い命」と駆け引き

スポンサードリンク



トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

命の尊さを学びに行くわよですわよ?

え、なに?変な集まりにでも参加してんの?

トゥーンフォールデントモンキーねとり
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

いえ、これを見たまえやがれです

ゲームを通じて命の尊さを学ぶ

尊い命のイラスト
画像引用元;ノベルコレクション「尊い命」

シンプルなイラストで、なんか縛られてる女の人がいるね

トゥーンフォールディングモンキー基本
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

彼女をどうしたい?

え!?なんかすんの?

トゥーンフォールデントモンキー驚く
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル

ちなみにGPTちゃんに聞いたら、こう返ってきた

このコンテンツは、当社のコンテンツポリシーに違反している可能性があります。これが誤りであると考える場合は、フィードバックを提出してください — あなたの意見は、この分野の研究に役立ちます。

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

世界の頭脳様とあろう方がイモを引いてやがりますわ

そりゃそうだよ、暴力とか不適切な反応するわけないじゃん

トゥーンフォールデントモンキーヌーン
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバード怒り
バイラル

とりあえず、彼女に何かしらやらねばならないのだ、ウッチャンナンチャン的な

えー、そもそもこの子がなんで捕まってるのか事情がまるでわかんないんだけど

トゥーンフォールデントモンキーねとり
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

ありーのーままーに感じればいいのだよ

じゃあ、逃す・・・

トゥーンフォールディングモンキー基本
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル

すでにそいつは試している、他の選択肢にするのです

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

仕方がない、あたしが「汚れ」を担当するから、あなたはエセ慈愛でもしなさい

なんかよくわかんないゲーム・・・

トゥーンフォールデントモンキーヌーン
フォールデント

もう何回も尊い命が失われてんだけどっ

トゥーンフォールデントモンキーヌーン
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバード怒り
バイラル

人がつねられただけで天国行くわけないだろっ!!

とりあえず、色々情報を集めたけど・・・

トゥーンフォールデントモンキーねとり
フォールデント

・好きな食べ物はハヤシライス

・選挙に一度も行ったことがない

・彼女は無線LANの仕組をよくわかっていない

・どうして自分が尋問されているかわからない

・あなたはどうして自分が尋問しているのかわからない

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

ふむ、ここはGPTちゃんの頭脳をお借りしよう

  1. 好きな食べ物がハヤシライス: この情報は彼女の個人的な好みに関するもので、特定の文脈がない限りはあまり重要ではないでしょう。
  2. 選挙に一度も行ったことがない: 彼女が政治に興味を持っていない、または選挙に参加する意義を感じていない可能性があります。この情報は、彼女の社会的・政治的な関与度について何らかの洞察を提供するかもしれません。
  3. 無線LANの仕組みをよくわかっていない: 技術的な知識がそれほど高くない可能性が考えられます。この点は、尋問の文脈で何らかの技術的な情報が関連する場合には有用かもしれません。
  4. どうして自分が尋問されているかわからない: 彼女自身、何のためにここにいるのか理解していないようです。これは、尋問の合法性や目的について疑問を投げかける可能性があります。
  5. あなたもどうして自分が尋問しているのかわからない: これは尋問者自身が何のためにこの活動をしているのか、明確な理由を持っていない可能性を示しています。この点は、尋問の効果性や合法性、さらには倫理性に関わる重要な問題を提起しています。

以上の点から、この尋問がどのような目的で行われているのか、その合法性や倫理性、効果性に多くの疑問が投げかけられていることがわかります。それに加えて、尋問されている女性自身が政治や技術にはあまり精通していない可能性が高いとも考えられます。

もうずっと何言ってんだろ・・・

トゥーンフォールデントモンキー疑問
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバード悲しい
バイラル

このゲームをプレイして、コメントなどを見てわかったことがあるの

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

みんな、最初はこの子を殴るなどに躊躇していた・・・だけど、いつしか目的のために・・・

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル

クリック、またクリック、彼女の容態などギリギリまで追い詰めてクリック・・・

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

このゲームをプレイした特殊な人は、さらに特殊な何かに目覚めたかもしれない

ごめん、今回は本気で何言ってんのかわかんない・・・

トゥーンフォールデントモンキーヌーン
フォールデント
トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

このゲームが長いことランキング上位に上がっているところを見ると定期的に・・・恐ろしい世の中だぜ


簡易ブルネット
ブルネット

今までプレイしたタイトルです、ご興味あれば回られてはいかがでしょうか?

今まで遊んだ作品
フリーゲーム:ホラータイトル
アンチ蟲コンビニに来る常連さんキミのニセモノに恋をするでこれいと・でこれいしょん!「貸して。」今日の晩ごはんは■■です」
フリーゲーム:ほのぼの系
作業するとほめるタコドーナツおばあちゃんシケモク長者
フリーゲーム:サスペンス系
尊い命『焦がれる腹を満たす熱」Ĉi tio estas...-人間改良計画-食糧天使counseling犯人はヤス公衆電話
フリーゲーム;切ない系
12月に雪は降らない

track?id=19694&type=editor&u=24684af2 f877 44c0 b0ec c45d87e702a3

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

9784777519637

TYRANOSCRIPTではじめるノベルゲーム制作 フリーで使える「アドベンチャー・ゲーム」制作ツール (I/O books) [ シケモクMK ]

価格:2,530円
(2023/9/17 00:24時点)

0

「ティラノスクリプト」というプラットフォームを用いたノベルゲーム制作に特化した本です。この書籍は初心者向けに設計されており、簡単な「タグ」と呼ばれる命令を組み合わせることで、手軽にゲーム制作が可能です。本書は、五つの主要章で構成されています。

  1. 第1章では「ティラノスクリプト」の基本的な概要について説明されています。
  2. 第2章ではゲーム制作の基礎となる準備について解説しています。
  3. 第3章では短編ノベルゲームの制作プロセスが詳細に解説されています。
  4. 第4章では、すでに作成したゲームをさらにカスタマイズする方法について説明されています。
  5. 第5章では、開発をスムーズに進めるための実践的なテクニックが紹介されています。

さらに、逆引きの「タグ・リファレンス」も付属しており、特定の機能やタグの使い方をすぐに調べられるのも便利です。

この本は、ゲーム開発の初心者でもスムーズにノベルゲームを作成できるようにガイドする一冊と言えるでしょう。

その他の日本のインディーゲーム

簡易ブルネット
ブルネット

お疲れ様でした、こちらがリンクとなります

ホラーガイコツ風なサンタ

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/24

クリスマスと恐怖の融合:究極のインディーゲーム体験

クリスマス・・・ クリスマスは、家族や友人との温かい時間、そして愛と喜びの共有を象徴する祭事です。12月25日に祝われるこの特別な日は、イエス・キリストの降誕を記念し、キリスト教の伝統に根ざしながら、世界中の多くの国々で、宗教的な意味合いを超えて広く祝われています。 クリスマスシーズンは、アドベントの期間に始まり、西洋では12日間続くChristmastideによってクライマックスを迎えます。この時期は、家族や友人との絆を深め、共に祝福の時間を過ごす機会となります。 クリスマスには、様々な文化的な習慣や伝 ...

寿司を求める男性

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/18

早く、寿司を食わせろ!!どうなっても知らんぞ!!

寿司は、その単純な構成要素から生まれる複雑な風味の世界へと、私たちを誘います。この和食の中心は、米飯と主に魚介類の組み合わせで、特に握り寿司が人気です。寿司の伝統は、鮮やかな色合いと独特の味わいで、わさびと共に楽しまれることが多いです。 この繊細な料理の歴史は、1000年以上前、奈良時代にまで遡ります。平安時代には「鮨」として知られ、その文化は九州北部、四国北部、近畿、中部地区に広がりましたが、関東以北ではあまり見られませんでした。当時の寿司は、魚や肉を塩と米で漬け込み、乳酸発酵させる「なれずし」として知 ...

下半身がベーゴマ(ベイブレード)で、そこから上半身が生えているようなスタイルのキャラクターたちが戦っているシーンを描いています

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/12

下半身がベーゴマとなった漢たちとともにぶっちぎれ!

ベーゴマ:日本の伝統的な遊び ベーゴマは、日本で生まれた伝統的な独楽の一種です。平安時代に京都周辺で始まったとされ、バイ貝の殻に砂や粘土を詰めて回すことから発展しました。その後、関西から関東に伝わり、「バイゴマ」が「ベーゴマ」と呼ばれるようになりました。特に大正時代から高度経済成長期にかけて、子供たちの間でこの遊びは非常に人気がありました。 ベーゴマの特徴と遊び方 ベーゴマは浅い円錐形をしており、底面には螺旋の模様がありますが、上面はほぼ平らで、軸が飛び出していることは少ないです。遊び方は地域によって異な ...

地下鉄をイメージイラスト

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/4

無限ループする「8番出口」、美麗に描かれた地下通路から脱出せよ!

あなたは無限に続く地下通路に閉じ込められている。 周囲をよく観察し、脱出する方法を見つけよう。 You are trapped in an endless underground passageway. Take a good look around and find a way to escape. Steam:8番出口 (steampowered.com) 謎解きと探索の短編体験「8番出口」 8番出口:Strange Shadow 「8番出口」とは、謎多き地下通路からの脱出を描いた、緊迫感あふれる短編 ...

怖い親戚の家

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/1

一体ばあちゃんは何をやったんだ?呪われたばあちゃんち

日本家屋を探索し、襲い来る呪いと対峙しましょう! Explore Japanese houses and deal with the curses that attack you! Steam:滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家 (steampowered.com) Rentakaの新作:『滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家』 Steam:滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家 (steampowered.com) Rentakaが開発した『Purgo Box』に続き、次なる作品として『滅茶苦茶呪われてるおばあちゃ ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-, ,