playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

美女の爆弾処理班と共に解除せよ!話題の「『焦がれる腹を満たす熱」で自爆多発注意報?!

スポンサードリンク



トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

なんか、話題になってるゲームみっけた

ほぉ、なかなかのセンシティブなイラストじゃねぇか

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

しかも、ドットで再現ってところがニクたらしいぜ!

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープじーーー
レイジネス

この「よなき」さんって作者結構評判が良い作品を叩き出してるっぽくてね

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

寝る前に、アタシもやってみよーって思ったのさ

眠れなくなっても知らねーぞ?んで、概要はなんだ?

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

焦がれる腹を満たす熱:概要

あら、素敵なゲームをご紹介しなくちゃ!『焦がれる腹を満たす熱』というのは、なんと爆弾解体のアドベンチャーなのよ!プレイ時間はほんの1時間程度。新人刑事になって、連続爆弾事件の解決に挑むの。

そしてね、お助けに駆けつけるのが専門家の女性「高崎遼子」なのよ。彼女、ちょっぴり不器用で真面目すぎちゃって、何か後悔しているようなの。でも一緒に頑張って爆弾解体をしていくうちに、彼女の過去に隠された秘密も明らかになるの。

ゲームの中では、小説のようなストーリーとミニゲームのパートに分かれていて、とっても楽しいわ。お名前と性別も選べるし、2つのエンディングと5種類の素敵なバッジもあるのよ。

このゲーム、緊張感と興奮がいっぱいで、迫力満点な1時間を楽しめるわ。ホラーが好きなあなたにも、きっと気に入ってもらえると思うの。

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

このゲームすごいねぇ、キャラクターが動いて会話してるよ

前に、しゃちょーが言ってたがアニメーションを取り入れてるノベルゲームも多いってな

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープ嬉しい
レイジネス

へぇ、紙芝居ってイメージだけど凝ってるんだね、最近のって

手強いミニゲーム

トゥーンレイジネスシープじーーー
レイジネス

とりあえず、ピッキングして爆弾解除しながらいけばいいのね

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

てっきり、キーボードの矢印かと思って、何度も爆発しちゃったよ

操作も慣れが必要だな、矢印の方向にマウス持ってく時慌てるとダメみてぇだな

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

なるほどな、焦がれる腹ってそういうことか

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープ疑問
レイジネス

キットカットみたいに食べちゃったよ、すごい発想だね

初見で突破できない難しさ

はっ!随分と親切設計じゃねぇか、いつでもタイムボカンできらぁ

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

これが実績になんのかな、なんか意地でもスキップしたくないんだけど

いいねぇ、バラバラになるまで解体しちまおうぜ

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープ怒り
レイジネス

なんか怖い事言ってっし。。。


トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

というわけでクリアしましたと

電撃イライラ棒で何回もボカンしたな

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープじーーー
レイジネス

あと、アタシ暗記苦手でピッキングクリアしてラストのイライラ棒まで行った時残り3秒で無理だった

ネジ外しがほんとに癒しに感じるぜ、マウスとパッドを新しいのにしねぇとな

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

ま、とりあえずグッドエンド出てきたんだし、よかったんじゃあねぇか?

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープ疑問
レイジネス

んー、まぁね。主人公が何者なのかが、ちょっと「しこり」残るかも

うむ、たまたま事件に巻き込まれた警察関連の人間だ・・・くらいだしな

トゥーンスクラッチマウス疑問?
スクラッチ

例の身を投げた男性の弟とか兄貴とかなら、偶然居合わせても違和感ないだろうけど

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

まぁ、答えは作者様の頭の中だ、アタイらは訳わからん主人公ってことでいいんじゃねぇか?

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンレイジネスシープズーン
レイジネス

そー思うことにする、なんだか頭使ったから眠い・・・、それじゃね・・・

トゥーンレイジネスシープじーーー
レイジネス

暗記問題は今後ゼツボー的かも・・・ぶつぶつ

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

あ、ゲーム興味あったらURL置いておくね、それじゃzzz・・・


簡易ブルネット
ブルネット

今までプレイしたタイトルです、ご興味あれば回られてはいかがでしょうか?

今まで遊んだ作品
フリーゲーム:ホラータイトル
アンチ蟲コンビニに来る常連さんキミのニセモノに恋をするでこれいと・でこれいしょん!「貸して。」今日の晩ごはんは■■です」
フリーゲーム:ほのぼの系
作業するとほめるタコドーナツおばあちゃんシケモク長者
フリーゲーム:サスペンス系
尊い命『焦がれる腹を満たす熱」Ĉi tio estas...-人間改良計画-食糧天使counseling犯人はヤス公衆電話
フリーゲーム;切ない系
12月に雪は降らない

track?id=19694&type=editor&u=c3cbe8f1 2b94 498a 92d4 a6aa181b6035

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

q? encoding=UTF8&ASIN=B0CDZCM67K&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B0CDZCM67K

国内でのゲームプレイ人口が、特に若年層を中心に年々増加しており、もうすでに5000万人以上とも言われてはります。そんな状況を受けて、弊社の代表的なブランド「日清カレーメシ」から、ゲーマーに特化した新商品「日清ゲーミングカレーメシ エナジージンジャーキーマカレー」を発売することになりましたんやで。この商品は、オニオンやトマト、さらにはポークの深いうまみを基本に、ジンジャーのスパイシーな風味を加えた特別なルゥが特長ですわ。さらに、カフェインやアルギニン、ナイアシンも配合しておりまして、集中力やエネルギーを高める効果も期待できますんや。

何よりも、このカレーメシは汁がないから、手やゲーム機器を汚す心配がありません。ゲームをしている最中や、勉強中の夜食としても最適ですわ。お米、ルゥ、具材が全てセットになっており、洗い物もいらへんから、手軽に楽しめますんや。この「日清ゲーミングカレーメシ」、ゲーム好きな方々にはぜひ一度お試しいただきたい商品ですわ。どうぞ、ご賞味あれ。

詳細はこちら→日清食品 日清ゲーミングカレーメシ エナジージンジャーキーマカレー [カフェイン・アルギニン・ナイアシン配合]

その他の海外インディーゲーム

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

醤油かして・・・ 画像生成

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/11/19

醤油を「かして。」恐怖の隣人さんが求める真実とは何か。をプレイして調査せよ

素直に貸してあげる? 「かして。」 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp) -ゲーム概要 ◆ストーリー引っ越しをしてきた主人公「タヌマ」の家を訪ねに来た隣人「ミウラさん」。話をしていると醤油を貸して欲しいとせがまれる。 しかし要求は日に日にエスカレートしていく・・・ ※本作は軽い脅かし要素が含まれています。苦手な方はご注意ください。※この作品はフィクションです。実在の人物や団体、場所などとは関係ありません。※流血表現が含まれています。苦手な方はご注意く ...

今日の晩御飯 ホラーゲーム

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/11/19

今日の晩御飯は何がいい?質問によって様変わりするホラーゲーム「今日の晩ごはんは■■です」を調査せよ。

レッツプレイ! 2日目 3日目 4日目 いつものお知らせ(アフィリエイト広告) ・Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載の ...

ホラーのエレベーター

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/11/29

ヤバい住人とエレベーターと閉所恐怖症にはきつい

ヤバい住人さん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp) ヤバい住人さん 製作者 ながまる氏 プレイ時間:30分 マンションの住人さんが、どこかオカシイ…毎朝エレベーターで、様々な住人と出会う主人公。でも待って…彼らは本当に正常な人間…? 少しずつ日常が狂っていく怖さを体験できます。 ■ジャンル ホラー・オカルトじわじわくる怖さ、不気味さが主になると思いますが、驚かせ要素もあるため苦手な方は注意してください。(人によってはあまり怖くないかもしれません) ...

うさぎ カウンセリング

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/11/19

悪は許さん!ただカウセリングを受けるゲーム「counseling」を調査せよ。

このブログは、オリジナルキャラクターたちがわいわいとゲームを語るだけの内容です。 counseling - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp) 診察開始 counseling - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp) counseling - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp) 二日目 counseling - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベ ...

鬼の子

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2024/2/16

コンプライアンスだからなんだ!あなたはどういう桃太郎の物語にする?

コンプライアンスとは・・・ 日本語におきましては、「遵守」という意味合いでご活用いただいておりますの。 この「コンプライアンス」という用語は、英語の動詞「comply」に由来しておりまして、「(何かに)応じる・従う・守る」という行為を意味するものでございますわ。したがいまして、コンプライアンスとは、「(何かに)応じること・従うこと・守ること」を意味するというわけですの。 日本語においては、特にビジネスや経営の分野でこの語が用いられることが多く、企業が法律や企業倫理を遵守することを意味する場合がございますわ ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-,