Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

ホラーゲーム「Pacify」で仲睦まじいゴルシたちのゲーム実況:最後の夏をパカチューブで盛り上げる

スポンサードリンク



Pacify:悪霊を鎮める

パシフィ
画像引用:Steamより

「Pacify」っていうゲーム、2019年2月22日に出たんだけど、めっちゃ怖いのよ!開発したのはショーン・ヒッチコックって人で、Hitchcock Gamesがパブリッシャーなの。💡

このゲームでね、プレイヤーがすることは、怖~い古い家に忍び込んで、そこに住んでる女性の霊を鎮めなきゃならないの。この霊さん、時々無害な状態から怖~い悪霊に変わっちゃって、触れちゃった人は人形にされちゃうから、要注意!👻 その霊を鎮めるには、家中に散らばってる呪われた人形を全部燃やすしかないわ!🔥

で、ゲームモードは3つあるのよ。シングルプレイは、一人で全部やるっていう超ハードモード💦。他のモードでは、人形にされても助けがあるけど、一人プレイでは捕まったらその瞬間ゲームオーバーなの。PvPモードでは、誰が一番早く悪霊を鎮められるか競うわよ。Co-opモードでは、最大4人でチームを組んで悪霊と対決!👾 これは初心者でも安心して遊べるわ。

ちなみに、人形にされちゃっても、焼却炉に飛び込むと元の姿に戻れるから、安心してね!💕

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はっ!口になんかバッテンしたやつが人形にしちまうイカしたゲームだぜ

トゥーンスクラッチマウス疑問?
スクラッチ

んで、急になんでこのゲームが気になったんだ?

ああ、超エリートのウマ娘たちがプレイしているのを見たのだ

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ
トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

おいおい、ウマ娘ちゃんたちも好きもんだねぇ

トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ

指先一つで人間なんざダウンさせられる奴らが、今更オバケなんぞ怖かねぇだろ

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

あ、ウマ娘の幽霊が出たら人間の悪霊なんぞよりやばいかも知んねー

バカを言うな、高貴な戦士が悪霊などに身を落とすわけがないだろ

トゥーンバトルマーチ怒り
バトルマーチ

それより、動画はこれだ

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ

ウマ娘がホラーゲームを楽しむ


タイトり:【PACIFY】ライスとパーマーとホラーゲーム!【前編】

チャンネル:ぱかチューブっ!

動画概要

「ぱかチューブっ!」のYouTubeチャンネルが2023年8月30日に公開した9分27秒の動画「​ライスとパーマーとホラーゲーム!​」は、約46万6千回の視聴回数を記録しています。このゲーム実況動画では、Cygamesが手掛ける「ウマ娘」の人気キャラクター、ライスシャワー(通称:ライス)、メジロパーマー(通称:パーマー)、そしてゴールドシップ(通称:ゴルシ)が、ホラーゲーム「PACIFY」に挑戦しています。

三人のウマ娘たちは、ゲーム内で謎の家を探索し、鍵を探したり、恐ろしい存在から逃げたりする任務に取り組んでいます。動画は、彼女たちが怖がる瞬間や助け合うシーンで溢れており、視聴者にも高い緊張感を与えています。特にVtuberとしても活動しているゴールドシップのリアクションが見どころの一つです。

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

てんててててて、564ちゃんのウマチューブ🎶

「パカ」だ、「パカチューブ」

トゥーンバトルマーチ睨む
バトルマーチ
トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

なんで「こやつら」集まってんだ?声優の都合か?それとも史実で首領蜂やり合ってんのか?

いや、それぞれ年代が違う、メジロパーマーは87年、ライスシャワーは89年、ゴールドシップは2009年生まれ

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ

1992年の有馬記念でパーマーとライスが当たっているな

トゥーンバトルマーチ疑惑
バトルマーチ

栄光の有馬記念1992

タイトル:1992年 有馬記念(GⅠ) | メジロパーマー | JRA公式
チャンネル:JRA公式チャンネル

動画内容

JRA(日本中央競馬会)公式チャンネルが2013年11月19日に公開したこの2分44秒の動画は、1992年の有馬記念(GⅠ)レースを紹介しています。再生回数は53,855回に上り、メジロパーマーが優勝したこの歴史的な瞬間は、競馬ファンにとって非常に価値のあるコンテンツとなっています。

この動画は、WINSでの観戦やGⅡ、GⅢレースに興味を持つ新旧のファンにとって、貴重な資料です。メジロパーマーが逃げ切りで優勝する様子は、乗馬や競走馬に関心を持つ人々にも見どころです。さらに、レガシーワールド、ナイスネイチャ、レッツゴーターキン、オースミロッチ、ムービースター、イクノディクタス、ライスシャワー、ヒシマサル、ホワイトストーン、トウカイテイオー、ダイタクヘリオス、レオダーバン、フジヤマケンザン、ヤマニングローバル、サンエイサンキューといった他の名馬にも触れたいところですが、この動画はメジロパーマーの輝きに特化しています。

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

はっ、気にしてもしゃーねぇか、そこに居てゲームしてんだから「なぜ」もクソもねえな

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

にしてもよ、今回の動画で気になったことあんよ

トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ

今だに、宣伝担当(自称)なんだな・・・

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はっ、ふなっしー見てぇな感じだな

それが戦略だ、何年もウマ娘を宣伝しているのに公式が認めてくれないから注目を集めるのだ

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ
トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

はっ、イカしてるねぇ。後半も頼むぜ?

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ、画像をタップするとショップに飛びますさかい、よろしゅうお願いします

0

さてさて、貴方様にはこの度、ゲーム界の極上な逸品、『ウマ娘 プリティーダービー』より“ゴールドシップ”が、1/7スケールフィギュアとしてお目見えすることとなりましたわ。

彼女の芦毛の髪としっぽは、まるで宮廷画家が心を込めて描いたかのような、精緻な造形と塗装でございます。その勝負服も、まさに贅を尽くした一品。金属感や微細なディテールに至るまで、丁寧に仕上げられておりますの。

台座もまた、レース場を偲ばせる芝仕様で、側面はゴールドの塗装で何とも豪華。どの角度から鑑賞しても、その美しさに目を奪われることでしょう。

お申し込みは、2022年12月15日から2023年2月14日まで、日本国内でのご購入はF:NEX限定となっておりますの。お届け予定は2023年10月。ただし、ご了承いただきたいのは、生産状況により、お届け時期が変更になる可能性がございますこと。

貴族のご家庭にふさわしい、このゴールドシップフィギュアをぜひお手に取って、その勝利の喜びをご一緒に。

どうか、この機会をお見逃しなく。心よりお待ち申し上げておりますわ。

© Cygames, Inc.


スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-