Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

お部屋に住み着く幽霊と過ごしましょう、ゲーム実況者をハートフルで心を掴む「Seven Nights Ghost」が登場

スポンサードリンク



ハートフル:Heart Full

sadako風 

『ハートフル』という言葉、素敵でしょ?これはまさに愛情と優雅さでいっぱいの状態を表すのよ。英語では"heartwarming"っていうらしいわ。そう、ちょっとおしゃれね。この言葉をちょっとアレンジする

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

ハートフルホラーという謎のジャンルが話題になってるぜ

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

色恋沙汰なんざあたしゃ興味ねぇけど、地縛霊みてぇのが恋愛するっていう変わった内容だから調べてみたわ

Seven Nights Ghost:彼女が住まう理由とは?

Seven Nights Ghost 画像

本日は2023年8月31日に華々しくデビューした『Seven Nights Ghost』っていう、素晴らしきゲームについてお話ししましょう。この作品、TozukuGamesの手によるハートフルホラー探索ゲームなんですわ!

さて、貴方様がこのゲームで演じるのは、仕事の都合で一週間限定で取り壊し寸前の社宅に滞在することになった方。でも、その部屋、実はちょっと"特別な"住人がいるってウワサなんですわ〜。👻

ゲーム概要

このゲーム内の幽霊ちゃん、どうやら背後から密かに忍び寄ってくるのですが、殺しはしない、とっても優雅な存在なのです。ただし、ドーナツはちゃんと頂いてしまうし、食器もかくまってしまうから、気をつけて!

お部屋を一人称視点で探索する形式なので、とても没入感があって素敵!毎夜ちょっと怖〜いけれど愛らしい問題が起こって、幽霊ちゃんとどんどん心が通じ合っていくのです。

できることなら、主人公がこの怪しさ溢れる社宅で無事に任務を完了できるか、そしてその過程で幽霊ちゃんとどのような美しい関係が築かれるのか、本当に楽しみですわ!

このゲーム、ちょっとだけ呪われた感じがするけれど、その中で心温まる瞬間もたくさん。STEAMで販売中なので、絶対に見逃さないでくださいね!詳しくはこちらから🌸

では、この魅力的でユニークなゲーム、皆様も体験してみてはいかがでしょう?👻💖✨


トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

デベロッパーのTozukuGamesっていうのは日本のインディーゲーム制作らしいな

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はん、いきなりの作品が二日も立たずに高評価じゃねぇか

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

どういうゲームかは、こんな感じらしいぜ?すでにゲーム実況者がこぞってやってらぁ

ゲームトレーラー

タイトル:Steam「Seven Nights Ghost」2nd PV

チャンネル:トズク【ゲーム制作実況チャンネル】

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はん、随分と元気な幽霊だな

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

ホラーで怖がんのもいいが、たまにはホラーで癒されるのもいいんじゃねぇか?

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

それにしても何で幽霊って髪ツヤツヤなんだろな、どうでもいいか

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

それじゃ、あばよ

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

q? encoding=UTF8&ASIN=B08NPDCVQ1&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B08NPDCVQ1

このRazer Kraken BT Kitty Editionのピンクのワイヤレスゲーミングヘッドセットは、見た目もかわいく、機能も一級品ですわ。ネコミミとイヤーカップが光る機能があり、スマホで簡単に設定できるんですわ。Bluetooth 5.0の採用で接続も安定、電池の持ちもええんです。ゲーミングモードでは音の遅れが少なく、40mmのドライバーで音質も抜群。ビームフォーミングマイクがついてて、声だけをクリアに拾うから、会話もスムーズですわ。長時間使っても快適で、特にゲーム好きにはおすすめですのやで。

その他の海外のインディーゲーム

簡易ブルネット
ブルネット

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

ホラーガイコツ風なサンタ

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/24

クリスマスと恐怖の融合:究極のインディーゲーム体験

クリスマス・・・ クリスマスは、家族や友人との温かい時間、そして愛と喜びの共有を象徴する祭事です。12月25日に祝われるこの特別な日は、イエス・キリストの降誕を記念し、キリスト教の伝統に根ざしながら、世界中の多くの国々で、宗教的な意味合いを超えて広く祝われています。 クリスマスシーズンは、アドベントの期間に始まり、西洋では12日間続くChristmastideによってクライマックスを迎えます。この時期は、家族や友人との絆を深め、共に祝福の時間を過ごす機会となります。 クリスマスには、様々な文化的な習慣や伝 ...

寿司を求める男性

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/18

早く、寿司を食わせろ!!どうなっても知らんぞ!!

寿司は、その単純な構成要素から生まれる複雑な風味の世界へと、私たちを誘います。この和食の中心は、米飯と主に魚介類の組み合わせで、特に握り寿司が人気です。寿司の伝統は、鮮やかな色合いと独特の味わいで、わさびと共に楽しまれることが多いです。 この繊細な料理の歴史は、1000年以上前、奈良時代にまで遡ります。平安時代には「鮨」として知られ、その文化は九州北部、四国北部、近畿、中部地区に広がりましたが、関東以北ではあまり見られませんでした。当時の寿司は、魚や肉を塩と米で漬け込み、乳酸発酵させる「なれずし」として知 ...

下半身がベーゴマ(ベイブレード)で、そこから上半身が生えているようなスタイルのキャラクターたちが戦っているシーンを描いています

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/12

下半身がベーゴマとなった漢たちとともにぶっちぎれ!

ベーゴマ:日本の伝統的な遊び ベーゴマは、日本で生まれた伝統的な独楽の一種です。平安時代に京都周辺で始まったとされ、バイ貝の殻に砂や粘土を詰めて回すことから発展しました。その後、関西から関東に伝わり、「バイゴマ」が「ベーゴマ」と呼ばれるようになりました。特に大正時代から高度経済成長期にかけて、子供たちの間でこの遊びは非常に人気がありました。 ベーゴマの特徴と遊び方 ベーゴマは浅い円錐形をしており、底面には螺旋の模様がありますが、上面はほぼ平らで、軸が飛び出していることは少ないです。遊び方は地域によって異な ...

地下鉄をイメージイラスト

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/4

無限ループする「8番出口」、美麗に描かれた地下通路から脱出せよ!

あなたは無限に続く地下通路に閉じ込められている。 周囲をよく観察し、脱出する方法を見つけよう。 You are trapped in an endless underground passageway. Take a good look around and find a way to escape. Steam:8番出口 (steampowered.com) 謎解きと探索の短編体験「8番出口」 8番出口:Strange Shadow 「8番出口」とは、謎多き地下通路からの脱出を描いた、緊迫感あふれる短編 ...

怖い親戚の家

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/1

一体ばあちゃんは何をやったんだ?呪われたばあちゃんち

日本家屋を探索し、襲い来る呪いと対峙しましょう! Explore Japanese houses and deal with the curses that attack you! Steam:滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家 (steampowered.com) Rentakaの新作:『滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家』 Steam:滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家 (steampowered.com) Rentakaが開発した『Purgo Box』に続き、次なる作品として『滅茶苦茶呪われてるおばあちゃ ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-
-, ,