Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

エガちゃん、自分のグッズがあるクレーンゲームで再び奇跡は起こるのか?in裸スパッツ。を見る

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

エガちゃんが、今度はゲームセンターの

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

クレーンゲームで遊ぶみたいだね・・・裸で

迷惑系でも流石に裸でUFOキャッチャーやってるおっさんって

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

滅多に見ないから、ちょーバエルじゃん!

トゥーンエキサイトバイラルバードにっこり
バイラル

※ブログ内のYoutube動画は全てプライバシー強化モードをしようしております

---動画の概要

動画タイトル:【予算1万円】江頭、自分の新作クレーンゲームを全部獲るまで帰れません

チャンネル名:エガちゃんねる

著名なエンターテイナー、江頭が名だたるアミューズメント施設「モーリー ファンタジー」を訪問し、彼の映画チャンネル「エガちゃんねる」のクレーンゲーム第2弾を熱心に紹介いたしました。このエキサイティングな第2弾のプライズグッズは、8月4日より全国のモーリー ファンタジーパロでの展開が待ち遠しく予定されています。

特別に、開店前の静寂な2時間の間に、江頭は1万円の予算を元に、その場に並ぶさまざまな景品を獲得するという壮大な挑戦を始めました。その中には、豪華な大きなぬいぐるみ、ディテールにこだわった立体ラバーマスコット、実用的な収納ケースなど、様々なアイテムが含まれていました。

そして、この挑戦をより魅力的にするため、クレーンゲームの達人として知られるYouTuber、もっかいさんが特別出演。彼は、クレーンゲームのテクニックやコツに関する専門的なアドバイスを、江頭に丁寧に提供いたしました。

この一連の展開は、視聴者にとっても楽しみながら、クレーンゲームの奥深さや魅力を再認識する貴重な機会となったことでしょう。


---気になるポイント

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

モーリーファンタジーってイオンとかにある遊びとこだよね?

はい、モーリーファンタジーは、株式会社イオンファンタジーが運営するファミリーオリエンテッド

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

つまり、ご家族様などに向けたアミューズメント施設であります

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

この施設は、家族全員が共に楽しみ、子どもたちが心からワクワクするような特別な体験を中心に設計されています。

その中でも、施設内には最新のVR体験から、伝統的な遊具を使用した遊び場まで、さまざまなエンターテインメントが用意されています。また、モーリーファンタジー独自の魅力として、オリジナルキャラクター「ララちゃん」との交流の場が設けられており、その他にも定額制の遊び放題のような魅力的な特典が豊富に用意されています。

 

  • 動画タイトル;【アニメ】みんなからのお誕生日プレゼント♪「ララちゃんのドキドキバースデーその1」〜ラララ ララちゃん シーズン1〜#1 Animation for Kids & Children
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

キャラクターは知ってたけどアニメがあったんだ・・・

はい、制作はウサギ王様、キャラクター原案にハマダルリコさま

チャットリーナデバイス
チャットリーナ
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

ウサギ王、なんか聞き逃せない

声優には諸星すみれ様など起用されております

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

そして、その他には

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

立地においても、モーリーファンタジーはイオングループが展開する大型ショッピングセンターの中に位置しているため、ショッピングを楽しみながら、家族でのリラックスした時間を過ごすことができます。

さらに、施設を利用することで、WAON POINT、dポイント、Pontaポイントなど、各種のポイントが獲得可能であり、利用者の満足度を追求しています。

総じて、モーリーファンタジーは、家族の絆を深めるための楽しい空間として提供されており、そこに訪れるすべての家族が、笑顔あふれる時間を過ごせることをコンセプトにしています。

参照元:モリーファンタジー公式サイト

き、聞けば聞くほど裸のおっさんが迷い込むとこじゃない

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル
トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

許、許可得て裸なんだし時間帯も開店前なんだからセーフだよ

裸でも大丈夫な補足が提案できます

簡易ブルネット
ブルネット
トゥーンウィッシュピースラビットびっくり
ウィッシュピース

だめだよ、たとえ家の中だからってはしたないっ!

モーリーファンタジーが提供する新しいエンターテインメントの形として、「モーリーオンライン」というオンラインクレーンゲームが登場しています。

このモーリーオンラインは、日本オンラインクレーンゲーム事業者協会の厳格な認証制度をクリアし、その信頼性と品質が確立されています。

実店舗でのクレーンゲームの感動や興奮を、オンラインのフィールドで忠実に再現。

利用者は、まるで実際のゲームセンターにいるかのような操作感で、画面上のクレーンを操作し、希望する景品を目指して挑戦することができます。

特筆すべき点として、モーリーファンタジーが誇るオリジナルキャラクターをデザインに取り入れた独自の景品が豊富に揃っていること。これにより、モーリーファンタジーのファンは、その魅力をオンライン上でも十分に享受できます。

さらに、モーリーオンラインはアクセス性にも優れています。

Google Playストアだけでなく、AppleのApp Storeからもアプリをダウンロードすることが可能です。

これにより、様々なデバイスを使用するユーザーが、場所や時間を選ばず、オンラインクレーンゲームの興奮を手軽に体験することができます。モーリーファンタジーとモーリーオンラインのシナジーを通じて、エンターテインメントの新たな楽しみ方が広がり、家族の笑顔をさらに増やすことが期待されています。


---クレーンゲームの達人:ゲーセン泣かせの妙技(有料)

動画タイトル:【出禁注意】お店で使ったらマジで嫌われる取り方14連発!!!〜クレーンゲーム・UFOキャッチャー〜

チャンネル名:もっかいちゃんねる

もっかいさんは、鹿児島を拠点に活動するクレーンゲーム実況YouTuberとして、全国を旅しながらUFOキャッチャーの攻略法や裏技を紹介。また、おすすめのゲームセンターや店舗の紹介も行っています。彼の情報提供と実際のゲーム実況は多くのファンから支持を受けています。もっかいさんは、株式会社Kiiiに所属しています。

株式会社Kiiiは、日本のマルチチャンネルネットワークとして知られ、インフルエンサーマーケティング事業を中心に展開しています。この会社は、YouTuberのマネジメント、育成、及びスクールの運営から、各種のプロモーション、海外インフルエンサーとの連携、イベント事業、YouTube上での動画ASP、企業向けのコンサルティングといった幅広いサービスを手掛けています。

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

あ、見たことあるー

あたしも、ゲームセンターでどうやったら取れるんだろうって参考にしたことあるよ

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース
トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

めちゃくちゃ惨敗したけどね

でも、もう一度動画見て挑戦ってやったらお財布が軽くなっちゃうよ

トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース
トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル

そういう戦略か、美味しそうなものを見せてアタシにもできるってやらせる

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

伊達に新しいっぽいApple Watchつけてないっスなぁ

戦略は違うと思うよー、と否定はしとく

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

っていうか、そんなとこ見てたんだ

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

なんか、あれだね。取れる取れないで盛り上がるとやりたくなるね

グッと我慢だよ、気がついたらお金の入っていないお財布になってるからね

トゥーンウィッシュピースラビット悲しい
ウィッシュピース

黒タイツの男ポーズを決めている江頭に似せたイラスト

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/2

(移動済み)念願の3体揃うのか!?江頭、いやMとSの「ワンピース一番くじ」に挑戦する動画を見る

【ONE PIECE】江頭、最新のワンピース1番くじに挑戦!:エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜 --概要 この動画は、エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜 によって2023年9月24日に公開されたもので、約26分45秒(1605秒)の長さを有しています。公開から短期間で約148,735回も視聴されており、その人気は高まっています。 動画の主なテーマは、ワンピースの最新1番くじに挑戦するというものです。この中で、ワンピースの代表的なキャラクターであるルフィ、トラファルガー・ロー、ユースタス・キッドに焦点を当て、 ...

ReadMore

黒タイツのイラスト

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/2

(移動済み)さようならブリーフ団L・・・

「Lさんがいなくなったら大変ですね💦」→「いや、そんな事ないよ」 【問題作】ブリーフ団が辞めるドッキリを仕掛けたら、とんでもないことになった:エガちゃんねる EGA-CHANNEL ---江頭は、ブリーフ団が困っていたら手を差し伸べるのか?! 結成してから長年ブリーフ団として江頭氏を支えてきた「L」。 そんな「L」がブリーフ団を辞めるかどうかをテストするというドッキリを仕掛けます企画!概要の一部では「L」さんが投資詐欺に遭い、会社のお金300万円を使い込んでしまったという設定で、他のメンバー、特に江頭さん ...

ReadMore

激辛の食べ物を食べるおじさん

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/10/2

(移動済み)動け中島!激辛の燃えるラーメンに挑戦:ガツン、とアップルパイは江頭とオラキオを救う?!を見る

「麺昇 神の手」は東京・杉並区に位置するラーメン店で、鉄板焼きとラーメンを融合させた新しい料理を提供しています。その濃厚なスープは半日かけて煮込んだ豚ガラと鶏ガラから作られ、野菜もじっくり煮込むことで深い旨みが感じられます。店主は13年間の修行を積んでおり、季節の食材を使った低コストでボリューミーな料理が楽しめます。 店内は海外の日本料理店をイメージしたモダンな和風デザインで、黒を基調とした落ち着いた空間です。主なメニューには、「神の手『赤』(辛痺味噌)」、「神の手『黄』(濃厚味噌)」、「神の手『白』(塩 ...

ReadMore

人狼たちが村人を襲いに行く

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/3

(移動済み)初めてじゃないけど、また初めてになる人狼ゲームをする江頭とオラキオ:謎ムーブが刑務所を支配する

人狼ゲームとは: 『人狼ゲーム』は、1980年代にロシアのディミトリー・ダビドフによって「マフィア」という名前で考案されました。 そのルールが確立された後、2001年にアメリカで『汝は人狼なりや?』として商品化され、「人狼」という名称が一般に広まりました。21世紀に入ってからは、日本でも急速に人気を博しています。 このゲームは、プレイヤーが村人陣営と人狼陣営の2つに分かれ、それぞれの陣営が勝利を目指します。 ゲームが始まると、各プレイヤーにはランダムに役職が割り振られますが、その役職は自分自身しか知ること ...

ReadMore

焼売 画像生成

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/5

(移動済み)冷凍食品を食べる江頭:まさかのあの食べ物が嫌いという真実が発覚するけどしょうがない!

冷凍食品:frozen food 「みんなこんにちは!今日は超便利で時短の救世主、冷凍食品について話していくよ。みんなも知ってるでしょ、冷凍フライドポテトやピザ、さっと温めるだけでOKなプリコックされた食品。一から作る手間なし、だけど美味しさはそのまま!冷凍食品の最高のところは、冷凍技術が進化してて、新鮮な状態をキープできるんだよね。だから長期保存もばっちり。災害時の非常食としても大活躍!」 「さらに、食品の種類もバリエーションが豊富で、魚介の刺身からデザートまで、なんでもあり。最近では電子レンジでさっと ...

ReadMore

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-, ,