Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

江頭まさかのマネージャー、ブリーフ団様のケツが気になる動画を見る

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

スーツのエガちゃってなんか久々に見た気がするよ

トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

まさか、ブリーフ団さんにCMオファーが来るなんて

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

でも、ここまでチャンネル支えてきたのはスタッフたちの応援あったからこそだもんね


出典 動画タイトル「悔しいです!」チャンネル名「エガちゃんねる」公開日 2023/07/24  


スタッフはブリーフ姿のままなんだな

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

そうだね、彼らの正装でありバトルコスチュームだよ

あれで富士山登ったとかそこらの芸人より体張ってない?

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル
トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

そ、そこらの芸人が誰なのかはわからないけど

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

かなり体張った企画に挑戦してるよね

そーゆー活躍をちゃんと見てるんだねぇ、今回のオファーした企業さん

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

気になるところはすぐ調べるよ・・・えっと、協和さんね

以下の情報を要約しました

簡易ブルネット
ブルネット

株式会社協和は、日本の建築文化に深く根付いている鉄鋼・建材製品の専門商社としての地位を築いています。

創業から100周年を迎える同社は、「日本の屋根を守る」という堂々たるミッションのもと、安全と安心を提供し続けることに全力を注いでいます。

その事業の核は、屋根や壁の専門メーカーとしての顔と、建材専門商社としての役割を併せ持つことにあります。

彼らは、建物の全体的なフィールドでの住環境のソリューションを提案することを得意としています。

特に鉄鋼建材の分野においては、一般住宅から大型施設までの建築外装材を幅広く取り扱っています。そして、自社の製造部門と緊密に連携し、多岐にわたるオーダーメイドの要望に柔軟に対応しているのが特長です。

同社は、商品だけでなく社会にも貢献しており、サステナブルな社会実現のための地域貢献や環境保護にも力を入れています。

具体的には、金属屋根材のラインナップでは強さと美しさを兼ね備えた製品を提供し、外装材や床材においても耐久性と美観を持つ製品を展開しています。

人材の育成においても、株式会社協和は新入社員の教育を重視しています。コミュニケーション能力や専門知識の向上を目指す環境が整備されており、次世代を担う人材の育成にも注力しています。

その活動の拠点として、東京都台東区東上野に位置するユーティビル4Fにオフィスを構え、日々業務に励んでいます。

このもじもじくんみたいな格好してるから、ブリーフ団にオファーったのかな?

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル
トゥーンウィッシュピースラビットびっくり
ウィッシュピース

そ、その表現怒られないかな・・・

協和様より生み出されたエルフィンZについて、まとめました

簡易ブルネット
ブルネット

エルフィンzが元気一杯に繰り広げるCMの中で、株式会社協和の深いミッションと情熱が明らかにされています。

同社は、日本の特有な暮らしや環境を真摯に考慮し、最高の屋根材を提供することで、人々の生活をより快適で安心なものに変えることを目指しています。その強烈なこだわりが、「暮らしを守る屋根」という形で具現化されています。

そんな協和の情熱が注がれた「Zワイドルーフ364」は、その名の通り364mmの働き幅を持つ屋根材であり、エルフィンzたちのカラフルで個性豊かな姿には、その豊富なカラーバリエーションが反映されています。現代は、自らのスタイルを屋根にも表現する時代と言えるでしょう。

CMでは、このZワイドルーフ364が新築はもちろん、リフォームにも適していることが、力強いオリジナルソングとエネルギッシュなZダンスを交えて伝えられています。また、エルフィンzたちが協和の仙台工場を訪れるシーンでは、広大で整備された工場で製造される屋根材の高品質さに彼らが驚愕する様子が描写されています。

更に、Zワイドルーフ364は、日本瓦の1/6の軽さを誇り、太陽光発電パネルの設置にも適しています。災害時の安全性も確保されており、台風、降雪、地震といった自然の脅威はもちろん、火災にも強い不燃材料を採用しています。さらに、熱反射性塗料の使用により、夏の暑さもしっかりと反射し、室内の快適性と省エネ効果もアップしています。

このページには、そんなZワイドルーフ364の優れた特徴から、7つの個性を持つキャラクター「エルフィンz」の魅力的な紹介、そしてさまざまなCMのシーンが詳細に綴られています。

むむ、364、何やら強そうな感じ出するのだ

トゥーンエキサイトバイラルバード疑問
バイラル
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

太陽光パネルって重そうだけどどのくらいだろ?

太陽光パネルの重さの提案ですね

簡易ブルネット
ブルネット

太陽光パネルの重さ

太陽光発電のパネルは、1枚あたり約15kgの重さがあります。20枚を敷き詰める場合、その重さは約300kgとなり、架台を含めると約400kgになります。メーカーによっては重さに若干の違いがあるものの、大きな差はありません。家庭用の太陽光発電で10kWのソーラーパネルを設置する場合、重量は500kgを超えることもあります。

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

なんか片付け大変そう・・・

カラーバリエーションの組み合わせ自由か、レインボーとかできるのかな?

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

頼んでみる?

気軽に頼めるくらい、お金持ちになったらね・・・

トゥーンエキサイトバイラルバード悲しい
バイラル

って、エガちゃんねるの話全然してないし

江頭、怒りの咆哮
怒りの戦士が眼を覚ます
トゥーンエキサイトバイラルバード怒り
バイラル

60手前のおっさんのダンスとかそういう見どころあったでしょ

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル
トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

なんか、若いよねぇ、中堅の芸人さんだってダンス対決とかお断りだと思うよ

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

あと、富士山山頂でシャチホコしてぎっくり腰になったっぽいし

芸人魂だねぇ熱いよ、炎天下より熱いよ!

トゥーンエキサイトバイラルバード悲しい
バイラル
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

あ、でも時系列順にはCM撮影が先みたいだね

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

それにしても・・・

トゥーンウィッシュピースラビット疑問
ウィッシュピース

今回のマネージャーって、大変そうだよ

芸能マネージャーの役割と魅力:

1. スケジュール管理

スケージュール
それっぽいのをミッドジャーニーで生成
  • 芸能人の多忙なスケジュールを緻密に管理。
  • 注目の高い芸能人の場合、急速に埋まるスケジュールを適切に調整。

2. 営業活動

f2deddaaee8cd2d12ccddc49048497df
  • 新人芸能人の才能を市場に売り込む。
  • オーディション情報の収集やテレビ局のプロデューサーへのアプローチ。

3. 現場同行と送迎

8fa0c7911ac4059942ebddda1a01f33d
  • 芸能人の安全な送迎を担当。
  • 「追っかけファン」やマスコミからの保護も果たす。

4. 現場手配

ea6080f3367006e86566d396d354f4b9
  • 芸能人の好みやニーズを考慮し、楽屋の手配や飲食物の提供。

5. 将来のビジョンの考察

ac0fc9b6a07fedca9adec54b68456be1
  • 芸能人のキャリア方向性のサポート。
  • 最適な仕事の選択やイメージ作りのアドバイス。

6. メンタルケア

Notification Center 10
  • 芸能人の精神的サポート。
  • ストレス緩和やモチベーションの維持。

魅力:

  • 肉体的、精神的に挑戦的な職務だが、芸能人の成長や成功を間近で体験。
  • 芸能人の「育ての親」として、共にその成功を祝うことができる。
トゥーンウィッシュピースラビット困惑
ウィッシュピース

もう、その人たちに付きっきりだもんね

それにしても、おっちゃん 今回出られなくて残念だね

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

なんか最後に変な茶色がいた気がするけど

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

(気のせいだね)

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

今回はここまで、次回の動画が楽しみだね

あのストレッチマンみたいなやつ新キャラかな・・・?

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-, ,