Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

意識してみるゲームさんぽと弁護士によるゲーム実況のガイドラインを学ぼう【3】

スポンサードリンク



配信の礎:配信ガイドラインの理解と遵守

今風のアニメ調の女の子がモニターで実況している様子を描いたクレヨン調のイラストです。彼女の部屋はくまさんやうさぎさんなどの可愛らしい人形で飾られており、快適で活気に満ちた雰囲気が伝わります。

配信ガイドラインは、配信者がデジタルプラットフォーム上で活動する際の基本となるルールや規定です。これらは、配信者が視聴者や他の配信者との間で良好な関係を築くために不可欠であり、各配信プラットフォームやゲーム会社によって異なる形で設定されています。

たとえば、Twitchでは、配信の画面品質、パフォーマンス、安定性を最適化するための推奨設定が提供されています。これには、ビデオエンコードに使用するエンコーダーの選択、適切な解像度とフレームレート、ビットレートの設定などが含まれています。

YouTubeの場合、グローバルな視聴者とクリエイターが自由にアイデアや意見を表現できるように、表現の自由と安全なコミュニティを維持するためのポリシーが定められています。これには、コミュニティガイドライン、著作権規定、収益化ポリシーなどが含まれます。

配信者は、これらのガイドラインを適切に理解し、遵守することが求められます。これにより、配信者は自由な表現を享受しつつ、コミュニティ内で健全な関係を築き上げることができます。配信ガイドラインは、オンラインコミュニティの健全な発展に欠かせない要素として機能しています。

デジタル世界の法則:ゲーム配信ガイドラインの理解と遵守

ゲーム配信のガイドラインに頭を悩ませている現代的なアニメスタイルの女の子が描かれているクレヨン調のイラスト。彼女はコンピューターの前に座り、困惑と心配のジェスチャーとして額に手を当てている。部屋は前のイラストと同様に可愛らしくカラフルで、ゲーミングヘッドセット、キーボード、一時停止されたゲームが表示されているモニターなど、彼女のゲーム環境を示す要素が含まれている。彼女の表情は、配信ガイドラインに対する彼女のイライラと心配を明確に伝えている。背景にはゲームのポスターや様々なゲーム関連の小物があり、遊び心がありながらもやや混沌とした雰囲気を保っている。

配信者にとって、ゲーム会社が定める配信ガイドラインの適切な理解と遵守は不可欠です。これらのガイドラインは、ゲームのプレイ動画や静止画の利用に関するルールを明確にし、配信者が法的な問題を避け、安心してコンテンツを共有できるようにしています。

具体的には、多くのゲーム会社が個人の非営利目的の利用を許可しており、一部の場合にはYouTubeやTwitchなどの動画投稿サイトのパートナー機能を通じた収益化も可能にしています。しかし、商用・営利目的での利用は原則として禁止されているのが一般的です。

各ゲーム会社ごとに、そのガイドラインは異なります。例えば、任天堂は著作権を有するゲームからキャプチャーした映像やスクリーンショットの投稿に対して著作権侵害を主張しない一方で、ガイドラインへの従順が必要です。スクウェア・エニックスやカプコンも同様に、そのガイドラインに従うことを要求しています。

ゲーム実況者がガイドラインを見て驚いて青ざめ、口を手で覆っている様子を描いたクレヨン調のイラストです。彼女はコンピューターの前に座り、その衝撃的なニュースに対する驚愕の表情を浮かべています。部屋はカラフルでキュートな雰囲気を保ちつつ、彼女のドラマティックなリアクションが中心となっており、身振り手振りがその驚きを強調しています

ゲーム配信におけるこれらのガイドラインは随時更新されるため、最新の情報を得るためには定期的な確認が推奨されます。具体的なゲームタイトルに関する情報は、各ゲームの公式ウェブサイトで確認できるほか、「ゲーム配信規約データベース」のようなサービスを利用することも有効です。

これらのガイドラインは、配信者がオンラインコミュニティ内で自由な表現を享受しつつ、健全な関係を維持するために必要な、デジタル世界の法則として機能しています。

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

チューわけで、ゲーム配信する時は色々めんどくせーことがあるってわけだ、至る所に地雷原が敷かれてるところ呑気にピクニックしてる気分にもなるわな

ゲームさんぽ✖️弁護士✖️ガイドラインの他の記事は以下の通りです

簡易ブルネット
ブルネット
関連日関連記事先
2023年11月1日マイクラで作った裁判所をさんぽしながら、著作権などについて学ぶ「ゲームさんぽ」
2023年11月9日ちゃんと読んでる?利用規約を読み飛ばす人に伝えたい、弁護士とゲームさんぽ​​
2023年11月17日意識してみるゲームさんぽと弁護士によるゲーム実況のガイドラインを学ぼう​
track?id=19656&type=editor&u=0760e435 b8a4 420e a93e 37a419d403d1

ゲームの法律散歩:任天堂のガイドラインとサイバーパンクの同意書を読む

「ゲームさんぽ/よそ見チャンネル」によって2023年11月17日にアップロードされた「スーパーマリオ64な世界で読む任天堂の配信ガイドライン&Cyberpunk 2077の同意書/ゲームさんぽ」は、ゲーム愛好家と法的関心を持つ人々のための興味深いコンテンツです。この約37分の動画は、すでに28,689回の視聴を記録しています。

動画は、社会のルールが私たちの日常生活をより良くするために存在するというコンセプトを探求しています。具体的には、任天堂の配信ガイドラインとCyberpunk 2077のエンドユーザーライセンス同意書に焦点を当て、スーパーマリオ64の仮想世界を背景に、ディスカッション形式で進行します。

出演者は、シティライツ法律事務所の水野祐さんと前野孝太朗さん、そして「よそ見」と「さんぽ市民」のいいださんとカズマサさんです。彼らはゲームの法的側面やユーザー同意書の内容について深く掘り下げ、視聴者にとって重要な情報を提供しています。特に、任天堂のガイドラインやCyberpunk 2077の同意書に関する議論は、ゲーム業界における法的規定やユーザー権利に光を当てています。

この動画は、視覚的にも楽しめるユニークな設定と共に、ゲーム愛好家や法的な面に関心を持つ視聴者にとって、知識を深める機会を提供しています。ゲームの世界を背景にしながら、法的な側面をわかりやすく解説するこの動画は、ゲーム文化と法律の交差点を探る貴重な資源となっています。

シティライツ法律事務所の輝く星:水野祐と前野孝太朗

法律事務所で働く人々を描いたクレヨン調の棒人間スタイルのイラストです。サラリーマン風のビジネス服を着たキャラクターたちが、机、コンピューター、法律書籍、文書などが散らばる典型的な法律事務所の環境で働いています。一部のキャラクターはデスクで忙しく作業している様子、他のグループでは話し合いが行われており、電話をしている人物もいます

シティライツ法律事務所は、デジタル時代の法的課題に対し革新的なアプローチを持つ事務所で、水野祐弁護士と前野孝太朗弁護士のような才能あるメンバーによってその強みが形成されています。

東京弁護士会に所属する水野祐弁護士は、テクノロジー、クリエイティブ業界、都市・地域活性化に関する広範なクライアントへのサービスを提供しています。彼はCreative Commons JapanとArts and Lawの理事も務め、九州大学グローバルイノベーションセンター(GIC)や慶應義塾大学SFCで非常勤講師としても活躍しています。彼の著書『法のデザイン −創造性とイノベーションは法によって加速する』やWIRED JAPANでの連載は、法と創造性に関する彼の深い洞察を示しています。

citylights.law/team/水野-祐/

また、第二東京弁護士会に所属する前野孝太朗弁護士も、シティライツ法律事務所の重要なメンバーです。彼はIPO支援、ベンチャー法務、特にゲームやネットコンテンツ関連のエンターテイメント法務を専門としています。企業法務や新規サービスサポート、資金調達、ストックオプション発行、景品表示法の研修講師など多岐にわたる分野で貢献しており、ゲームやクラシック音楽の演奏、家電調査、野球観戦といった多彩な趣味を持っています。修習中にゲーム会社での経験を積んだことが、彼のキャリアに大きな影響を与えています。

citylights.law/team/前野孝太朗/

水野祐弁護士と前野孝太朗弁護士の情熱と専門知識は、シティライツ法律事務所がこの分野で卓越した地位を確立する上で不可欠な要素です。彼らは、デジタル時代における法的な挑戦に向けた事務所の革新的な取り組みを支えています。

法律に詳しい人とゲームさんぽをみた人たちは、

ソファに寝そべりタブレットで動画を見ている若者。
電車内でスマートフォンに夢中なビジネスパーソン。
床に座り込んでスマホで動画を見ている子供。
椅子に座ってタブレットを持つ高齢者。
image 16

知的でプロフェッショナルな人たちがゲームや趣味に没頭する姿って、なんだか面白くて、すごくいいよね😂 リアルとは違う一面が見れて、最高だわ!

この動画を見て、ゲームってルールを楽しむものだと改めて感じました🙏 ゲーマーって、ルールの細かい部分まで気になっちゃうタイプが多いですよね(笑)ルールが明確になると、なんだかワクワクします!

image 17
image 18

昔は、ゲームの実況が売り上げに影響するかもしれないって心配があって、新しいゲームより古いゲームの実況が多かったんだよね。新作の実況をすると、コメントで叩かれたり、利益を得ることに批判があったり…。今みたいに自由に実況できるようになるなんて、当時は思いもよらなかったよね。

皮肉がきいた文章って、なんとも人を引きつける魅力があるよね。ルールを設けることで、わかりやすく興味を引き、良い関係を築くことができるんだなって、改めて感じたよ。

image 19
image 20

サイバーパンクの要約を見ると、企業の力が強くてユーザーが損をするような世界観の中での皮肉が、本当に興味深いですね。ユーザーが読まない部分まで含めて、その面白さを感じます。

後編もめちゃくちゃ面白かったです!難しいと思ってた話が、すんなり頭に入ってきて、そこが本当に気に入ってます!

image 21
image 31

この動画見て、マジで利用規約をちゃんと読んでみようかなって思ったよ(笑)。まぁ、結局読まないかもしれないけどね……。

前野さんもいいけど、カズマサ君もかなり個性的で面白いキャラしてるよねwww。今回の動画で、利用規約やガイドラインってユーザーを縛るためじゃなくて、安全に楽しんでもらうためのものだって、ちょっと見方が変わったかも。

image 32

ストリートで戦うファイター

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/9/27

インベーダーハウスと呼ばれたゲーセン:当時のゲーム業界の黒い歴史を語るをみる

動画概要:岡田吉起がぶっちゃける 70年代『スペースインベーダー』大ヒットの裏側で蔓延っていた恐喝や不正なやり口をぶっちゃけます。岡本吉起 ゲームch この動画では、著名なゲームプロデューサー、岡本吉起氏が1978年に大ヒットした『スペースインベーダー』とその時代背景に隠されたゲーム業界の暗黒面について深く掘り下げています。動画は2023年9月26日に公開され、約16分54秒の内容で構成されています。 岡本氏は、高校生時代に自らもスペースインベーダーの魅力に取り憑かれていた一人で、その当時のゲーム機がどれ ...

デトロイトビカムヒューマンをイメージしたイラスト

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/7/21

精神科医と行くデトロイトビカムヒューマンの世界を見るその5

豪華二本立て https://www.youtube.com/embed/rF0UHvYzX5k 動画のあれこれ 4種の人々は感情が豊かで、一見すると常に穏やかな印象を持っています。 彼らの感情の変動は迅速で、一瞬で怒りから笑顔へと変わることができます。しかし、その感情の変動は表面的であり、内面には感情が溜まりやすい傾向があります。 これが体調に影響し、時折、下痢のような症状で感情のバランスを取り戻すことがあると言われています。 彼らは興奮や緊張、疲労などの状態になると食欲が減退することが多いです。 体型 ...


トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はっ!余計なお世話だと思うが、大手ゲーム会社のガイドライン解説って企業も消費者も頭悩ませるパズル見てぇなやつってもんをちょこっと入れてみたぜ、テキトーに参考にしてみればいいさね

任天堂ゲーム配信のルール:ガイドライン完全

こちらが、クラシックなファミコン風のアクションゲームにインスパイアされたシーンを一人の棒人間キャラクターで描いたクレヨン調のイラストです。ピクセルアートの要素が加わっており、キャラクターはピクセル化された障害物を飛び越えたり、ピクセル化された敵と戦ったりするアクションゲームの活動に従事しています。カラフルなサイドスクロールゲーム環境はレトロな8ビットゲームを思い起こさせ、ピクセル化されたプラットフォーム、敵、木や山などの背景風景が含まれています。クレヨンで描かれた棒人間とピクセルアートの詳細の組み合わせが、初期のビデオゲームの精神を呼び起こす、ノスタルジックで楽しい雰囲気を作り出しています。

任天堂のゲームをオンラインで共有したい方へ、任天堂は特定のガイドラインを設けています。これは、任天堂のゲームの映像やスクリーンショットを安心して共有できるようにするためのルールです。

まず、任天堂のゲームから作成された動画や静止画をオンラインで共有すること自体は、著作権の侵害とはみなされません。これには、ゲームプレイの実況動画も含まれます。ただし、任天堂の公式ガイドラインに従う必要があり、営利を目的とした使用は原則禁止です。しかし、任天堂が指定する特定のシステムを通じて収益化することは可能です。

投稿可能な内容は、正式に発売された任天堂のゲームに限定されます。発売前のゲームに関しては、任天堂が公式に公開したコンテンツのみを使用できます。また、Nintendo Switchのキャプチャーボタンを使った場合を除き、お客様自身の創造性やコメントが含まれたコンテンツを投稿することが期待されています。ただし、単に任天堂のゲームをコピーしただけの内容や、任天堂やその関係者からの協賛や提携を誤って示唆するような投稿は避けるべきです。

任天堂のゲームに含まれない他者の知的財産権が投稿に使用される場合は、その権利者からの許諾が別途必要となります。また、不適切または違法な内容、公序良俗に反する投稿、またはこれらのガイドラインに従わない投稿に対しては、任天堂は法的措置を講じる権利を有しています。

これらのガイドラインは、任天堂のゲームの適切な利用と共有を促進するために重要です。ゲームの利用方法や投稿の可否、収益化の可否に関する詳細な情報は、任天堂の公式ウェブサイトで確認できます。これらのルールを遵守することで、任天堂のゲームを楽しみながら、安全かつ法的な枠組みの中で共有することが可能になります。

任天堂ガイドライン:初心者向け解説

任天堂のゲームをインターネットでみんなと共有するとき、ちょっとしたルールがあるんです。このルールを知っておけば、安心してゲームの楽しいところをみんなに見せられますよ。

まず、任天堂のゲームをプレイしているところを撮影した動画や、ゲームの画面を写した写真(スクリーンショットと言います)を、インターネット上に載せるのは大丈夫です。これには、自分がゲームをプレイしている様子を話しながら録画する「実況動画」も含まれています。

ただ、一つ大切なことがあります。それは、任天堂の「ガイドライン」というルールに従うこと。このルールによって、ゲームの映像や写真をどう使っていいかが決まっています。たとえば、自分で楽しみながら動画を作ったり、お金を目的としないで共有するのはOKです。でも、お金を稼ぐ目的で使うのはダメ。ただし、YouTubeみたいなところで、特別な許可があれば、動画でお金をもらうこともできます。

ゲームが正式に発売された後のものだけを使うこと、自分のオリジナルなコメントやアイデアを入れることも大事です。他の人の作品を使うときは、その人からOKをもらう必要があるんですよ。そして、任天堂のゲームだとわかるように、きちんとマークをつけましょう。

もし、ルールに従わない動画や写真を載せると、任天堂が法的な手段を取ることもあるので気をつけてください。これらのルールを守れば、任天堂のゲームをみんなで楽しむことができます。もっと詳しく知りたいときは、任天堂の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン|任天堂 (nintendo.co.jp)

スクウェア・エニックスについて

西洋のファンタジーRPGを連想させる幻想的な世界を描いたクレヨン調のイラストです。ファミコン風のピクセルアートの要素が加えられており、中世のファンタジー設定で、城、ドラゴン、神秘的な森が描かれています。キャラクターは騎士、魔法使い、または冒険者として描かれ、探検したり、神秘的な生き物と戦ったり、魔法のアーティファクトを発見したりする活動に従事しています。背景は豊かで詳細に描かれており、高い城、密集した森、遠くの山などがカラフルなピクセルアートスタイルで表現

スクウェア・エニックスは、ゲーム配信に関する独自のガイドラインを設けており、これはゲーム愛好家たちにとって重要な情報源となっています。同社は、ゲームの世界観やキャラクターへの情熱を高く評価し、プレイヤーによる体験の共有を積極的に支持しています。しかし、創造的な自由と法的な責任のバランスを保つために、いくつかのルールに従うことが求められます。

日本在住の個人ユーザー(プロのゲームプレイヤーも含む)は、スクウェア・エニックスのゲーム配信を行うことができます。配信できる内容には、公式サイトやゲーム内で表示されるテキスト、画像、動画、そしてプレイ中のスクリーンショットが含まれます。

商用目的での利用は基本的に禁止されていますが、YouTubeやニコニコ動画のような音楽著作権協会(JASRAC)と利用許諾契約を結んでいるプラットフォームで提供される収益化機能を利用することは可能です。掲載や配信の際には、適切な著作権表記を行うことが重要です。

また、ゲームシナリオに大きく関わるシーンの配信を行う際には、「ネタバレあり」という注意書きを自主的に付けることが推奨されています。これは、他のプレイヤーのゲーム体験を尊重するためです。ムービーシーンや音楽のみを目的とした動画の投稿は禁止されています。

これらのガイドラインは、スクウェア・エニックスのゲームを適切に利用し、共有するためのルールを明確にしています。最新の情報を得るためには、スクウェア・エニックスの公式ウェブサイトを定期的にチェックすることが勧められます。これらのルールを理解し遵守することで、ゲームの魅力を合法的に共有し、より多くの人とその楽しさを分かち合うことができます。

スクウェア・エニックスのゲームを楽しく共有する方法

スクウェア・エニックスは、ファイナルファンタジーやドラゴンクエストのような、とっても有名なゲームを作る会社です。この会社のゲームは、世界中でたくさんの人に遊ばれています。あなたがもし、これらのゲームの楽しい瞬間をビデオや写真で残して、インターネット上に載せたいなら、スクウェア・エニックスの「ルール」を知っておくことが大切です。

スクウェア・エニックスは、あなたがゲームを楽しむ姿や、ゲームの中の美しい風景を写真や動画で撮って、それをYouTubeやブログに載せることを許しています。でも、ここで大事なのは「お金を稼ぐ目的で使わない」というルール。ただし、YouTubeのような特定の場所では、特別な許可があれば、動画からお金をもらうことができます。

ゲームを楽しむときのビデオや写真を載せるときは、ちゃんと「これはスクウェア・エニックスのゲームです」というマークを付ける必要があります。あと、ゲームの大切なストーリーを先に教えてしまう「ネタバレ」は、見る人が驚かないように、教えてあげるといいですよ。

スクウェア・エニックスのゲームを使って、ビデオや写真を撮るときは、ゲームの音楽だけを聞かせたり、ビデオの中で大切なイベントの場面だけを見せたりすることは禁止されています。これらのルールは、ゲームをみんなで楽しむために大事なんです。

スクウェア・エニックスの公式サイトに行けば、これらのルールについてもっと詳しく知ることができます。ルールを守って、スクウェア・エニックスの素敵なゲームの世界を、みんなと共有しましょう!

ライブアライブ生配信及び動画・画像投稿に関するガイドライン (square-enix.com)

カプコンゲームの共有:配信ガイドライン

スーパーファミコン風のピクセルアートで表現された、二人の格闘家が戦っているシーンを描いたクレヨン調のイラストです。それぞれのキャラクターは独特の武道のポーズで描かれており、一方がハイキックを繰り出し、もう一方がそれをブロックまたはカウンターしているようなダイナミックなアクションが捉えられています。背景はクラシックな格闘ゲームのアリーナ風に描かれており、都市の通りや伝統的な道場などがカラフルなピクセルアートで表現されています

カプコンは、そのビデオゲームタイトルを愛するお客様が作成する動画に対して感謝を示し、創造的な取り組みをサポートしています。カプコンのゲームを使用した動画作成を望む際には、特定のガイドラインに従うことが求められます。

お客様は、YouTube、Twitch、Twitter、Facebookなどの動画共有サイトに、カプコンのゲームに関する攻略、紹介、実況、解説動画を投稿することが許可されています。また、ゲーム機やSteamクライアントなどの機能を使用してゲーム映像を共有することも可能です。

ただし、これらの方法に該当しない場合、作成したゲーム映像にはご自身のコメントや付加価値を提供する必要があります。また、カプコンは、ユーザーが作成したコンテンツを、公式の動画として使用することを認めていません。

ゲームサウンドトラックや楽曲を含む動画を投稿する際は、カプコンが権利を持っていない場合、その音楽の権利所有者からの許諾を得る必要があります。また、作成された動画は、カプコンが想定するゲームの視聴者に適した内容であることが重要です。

公式発売日前のゲームコンテンツの投稿や不正な情報の開示は固く禁止されており、非営利目的での使用が基本ですが、YouTubeやTwitchのパートナープログラムを通じた収益化は可能です。

これらのガイドラインは、カプコンのゲームをどのように利用し、共有し、収益化することができるかについてのルールを示しています。これらのガイドラインに関する詳細な情報は、カプコンの公式ウェブサイトで確認することができます。これらのルールを遵守することで、カプコンのゲームを楽しく、適切に共有することが可能になります。

ポイント

カプコンという会社は、モンスターハンターやストリートファイターのような楽しいゲームを作っています。あなたがこれらのゲームを遊んで、その楽しい瞬間をビデオに撮ったり、写真を撮ったりして、インターネットに載せたいとき、カプコンはいくつかのやさしいルールを作っています。

まず、あなたがカプコンのゲームを遊んでいる様子を撮ったビデオや写真を、YouTubeやTwitterなどのサイトに載せることはできます。これは、ゲームの楽しいところをみんなに教えたり、どうやってプレイするのかを説明するビデオも含まれます。

ただし、カプコンのゲームを使ったビデオや写真を作るときは、カプコンのルールに従うことが大事です。たとえば、あなた自身の声やアイデアをビデオや写真に入れること。そして、カプコンのゲームの音楽が入っているビデオを作るときは、その音楽の権利を持っている人から許可をもらう必要があります。

また、お金を稼ぐ目的で使うのはダメですが、YouTubeのようなサイトで、特別な許可があれば、ビデオからお金をもらうこともできます。そして、ゲームの大切な秘密や、まだ公開されていない情報を教えないようにしましょう。

カプコンのルールを守れば、カプコンのゲームを楽しみながら、その楽しい瞬間をみんなと共有することができますよ。もっと詳しく知りたいときは、カプコンの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

カプコン動画ガイドライン(個人向け) | カプコン 製品・サービス情報 | CAPCOM (capcom-games.com)

これらのガイドラインは、各ゲーム会社が提供するゲームの利用に関するルールを示しており、ゲームの利用方法、投稿の可否、収益化の可否などに関する重要な情報を提供しています。最新の情報にアクセスするためには、各ゲーム会社の公式ウェブサイトを定期的にチェックすることをお勧めします。これにより、ゲーム配信者は法的な問題を避け、安心して創造的な活動に取り組むことができます。

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

ガイドラインも同意書とかもよ、じっくり読むなんざカッタリィいいよな。だからよ、自分なりにわかりやすいような感じに砕いて見やすいようにすりゃいいぜ?

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はっ、つまんねー文章読まされるの嫌なら動画なりAI使って工夫して理解すりゃいいんだよ。難しく考えると禿げるだけだぜ?じゃあな!

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

image 107

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。7.1サラウンドサウンドとハイブリッドクッションが、長時間の快適な使用と没入感あるゲーム体験を保証します。

その他の芸能人ゲームYoutube

簡易ブルネット
ブルネット

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

アンドロイド男性

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/10/12

小休憩しながら見る、デトロイトビカムヒューマンのキャラ診断

Detroit: Become Human puts the destiny of both mankind and androids in your hands, taking you to a near future where machines have become more intelligent than humans. Every choice you make affects the outcome of the game, with one of the most intricately ...

女性型の妖怪が四つん這いになって襲いかかってきている

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/31

爆弾小僧に注意せよ、狩野英孝の「サイコブレイク」【その3】

サイコブレイク:心理的ホラーの新次元 『サイコブレイク』は、2014年にTango Gameworksが開発し、ベセスダ・ソフトワークスから発売されたサバイバルホラーゲームです。このゲームは、主人公の刑事セバスチャン・カステヤノスが恐ろしい世界で数々の挑戦に立ち向かうストーリーが展開されます。特に、心理的ホラー要素が強く、『バイオハザード』シリーズの三上真司氏がディレクターを務めています。ゲームの第6章「舞台の向こう側」では、セバスチャンが不気味な病院で多くの敵と対峙し、仲間を救出するという内容が繰り広げ ...

エガちゃん

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/7/31

エガちゃん、自分のグッズがあるクレーンゲームで再び奇跡は起こるのか?in裸スパッツ。を見る

※ブログ内のYoutube動画は全てプライバシー強化モードをしようしております ---動画の概要 動画タイトル:【予算1万円】江頭、自分の新作クレーンゲームを全部獲るまで帰れません チャンネル名:エガちゃんねる 著名なエンターテイナー、江頭が名だたるアミューズメント施設「モーリー ファンタジー」を訪問し、彼の映画チャンネル「エガちゃんねる」のクレーンゲーム第2弾を熱心に紹介いたしました。このエキサイティングな第2弾のプライズグッズは、8月4日より全国のモーリー ファンタジーパロでの展開が待ち遠しく予定され ...

ドヤ顔の女の子

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/11/1

続・四八(仮)の世界で突っ込まざる得ない陣内たち【その2】

陣内智則が再び挑む「四八(仮)」の世界 【四八(仮)】もはやゲームを超えた!クソゲーオブザイヤー2007年の衝撃作に陣内昇天!つっこまずにはいられない:陣内智則のネタジン 「陣内智則のネタジン」というYouTubeチャンネルが2022年5月4日に公開した動画は、タイトルが「​1​もはやゲームを超えた!クソゲーオブザイヤー2007年の衝撃作に陣内昇天!つっこまずにはいられない」となっています。この約27分の動画は、55万回以上の視聴回数を記録しています。 四八(仮):クソゲーの極みとその魅力 動画の主題は、 ...

ぶりっ子な女のこ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/25

【懐かしい】あの榎本加奈子を題材にした「ボケ診断ゲーム」を陣内智則が挑戦する

動画の紹介:陣内智則が挑む「榎本加奈子のボケ診断ゲーム」 【あの榎本加奈子にもツッコミ!】スタッフが見つけてきたボケ診断ゲームがスゴ過ぎた!:陣内智則のネタジン 「陣内智則のネタジン」チャンネルが2022年11月16日にアップロードした動画「【あの榎本加奈子にもツッコミ!】スタッフが見つけてきたボケ診断ゲームがスゴ過ぎた!」は、約15分2秒の長さで、視聴回数は約167,847回です。この動画では、陣内智則が1999年にPlayStationで発売された「榎本加奈子のボケ診断ゲーム」をプレイしています。この ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-