Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

時間を忘れて楽しむ陣内とスイカゲーム、カキカキりんごりんご・・・

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

陣内さんもスイカゲームやるんだって時間を見たらびっくり、それほどのハマるゲームとは恐るべし。。。

陣内智則のネタジン:あなたも参加したくなる楽しい世界

YouTubeで多くの人々が楽しむ「陣内智則のネタジン」。特に最新の動画「どうしてもスイカを作りたい!!大ブームのスイカゲームに熱中!!」は、公開から短期間で46,427回も視聴されています。1時間半にも及ぶという長さにも関わらず、視聴者は最後まで飽きずに見ているんですよ。陣内さんがどんなゲームに挑戦しているのか、皆さんも気になりませんか?

みんなの楽しそうな声

  • いい大人が真剣に落ち物ゲームやるの、マジで面白い!
  • 陣内さんとスタッフが緩いゲームで盛り上がる空間、最高だよね。
  • 陣内さん、せっかちなところが出てるよね。スタッフに助言を求める前にフルーツ置いちゃってるし(笑)
  • 1時間以上もみんなで相談して熱中する様子、超楽しい!
  • スイカゲーム、難しいけど一気に成長する瞬間が楽しいよね。
  • スイカ沼、ようこそ!
  • いいネタ見つけたね、陣内さん。
  • 「かきかきりんご」、頭から離れないし、スタッフの反応も最高(笑)
  • もちろん全部見ちゃったよ、陣内さん!
  • こっちまで「あー!」とか「そこ!」って感じ。
  • 未経験だけど、やってみたくなった。ぷよぷよの連鎖感、思い出す。
  • スタッフのタメ口、笑える。
  • ついつい声が出ちゃうよ、このゲーム。
  • パワーワード"かきかきリンゴ"、口に出ちゃうよね。
  • 藤井聡太君もやってみてほしいな。
  • あれ、実は「柿」だったのか。
  • 長いけど、最後まで見ちゃった。
  • 後半、陣内さん自分でやってないよね。でもそれもいい。
  • 新しい呪文誕生!「かきかきりんごでりんごりんごナシでナシナシ~~!」

スイカゲーム:大人も子供もどハマりする魅力のゲーム

スイカゲームのみんながかわいい
スイカゲーム ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

この動画でフィーチャーされている「スイカゲーム」は、一見シンプルながら奥が深い。フルーツを組み合わせて進化させ、最終的にはスイカを作るという目標があります。陣内さんもこのゲームに夢中で、そのプレイスタイルはまさに「熱中」そのもの。多くの人がこのゲームにハマる理由、それはシンプルながらも戦略的な楽しさがあるからです。

「スイカゲーム」は、誰でも簡単に始められるのが魅力。スマートフォンやPCで無料で楽しめ、Nintendo Switch版はなんと100万ダウンロードを突破!その人気の秘密は、親しみやすいイラストと直感的な操作性にあります。

皆さんも一度は「ちょっと試してみようかな」と思った経験があるのではないでしょうか?陣内さんが楽しんでいるように、このゲームは確かに時間を忘れてしまうほど楽しい。そして、それを陣内さんが動画で共有してくれることで、私たちもその楽しさを感じることができるのです。

陣内智則さんのネタジンチャンネルとスイカゲーム、どちらも楽しみながら参加できるコンテンツです。次は何に挑戦するのか、今から楽しみですね。

スイカゲーム - Aladdin X

陣内さんの動画の魅力:視聴者との一体感が生む楽しさ

image 1 145

陣内智則さんの動画は、その長さにも関わらず「最後まで飽きずに見ている」と多くの視聴者がコメントしています。この一体感はどこから来るのでしょうか。まず、「いい大人が真剣に落ち物ゲームやるの、マジで面白い!」というコメントが象徴的です。陣内さんとスタッフが「緩いゲームで盛り上がる空間」を作っていることが、視聴者にも楽しさと安心感を提供しています。

また、「1時間以上もみんなで相談して熱中する様子、超楽しい!」というコメントも目立ちます。陣内さんが「せっかちなところが出てるよね。スタッフに助言を求める前にフルーツ置いちゃってるし(笑)」といった自然体の姿を見せることで、視聴者もその楽しさに参加している感じがします。

スイカゲームの中毒性:シンプルだけど戦略的な楽しさ

この動画でフィーチャーされている「スイカゲーム」もまた、視聴者から多くの共感を得ています。ゲーム自体はシンプルながら、「スイカゲーム、難しいけど一気に成長する瞬間が楽しいよね」というように、戦略的な楽しさがあります。この点が「多くの人がこのゲームにハマる理由」であり、視聴者からも「スイカ沼、ようこそ!」といったコメントが寄せられています。

さらに、「未経験だけど、やってみたくなった。ぷよぷよの連鎖感、思い出す」というコメントもあり、このゲームが他のゲームとも共通の楽しさを持っていることがわかります。そして、何より「ついつい声が出ちゃうよ、このゲーム」というコメントが、このゲームと動画がいかに視聴者を引き込むかを物語っています。

総じて、陣内さんの自然体な姿とスイカゲームの戦略的な楽しさが、視聴者と一体感を生んでいるようです。これからも陣内さんの動画とスイカゲーム、どちらも目が離せませんね。

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

これだけ長くやるんだったらライブでやったらよかったんじゃない?ってちょっと思ったけど、面白かったからいいよね!

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

洗練されたデザインの「Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット」は、ゲーム体験を次のレベルへと引き上げます。この日本正規代理店保証品は、多彩なプラットフォームに対応しており、その品質と機能性は折り紙つきです。

音質の優れたカスタムチューニング

50mmのカスタムチューニングされたドライバーが、足音から爆発音まで、ゲーム内の各種サウンドをリアルに再現。広範なサウンドスケープで、ゲームの世界に没入できます。

快適性と遮音性を両立

冷却ジェルが注入されたイヤークッションは、長時間の使用でも熱を逃がし、快適性を保ちます。布とレザーレットの組み合わせにより、優れた遮音性も実現しています。

クリアなコミュニケーション

単一指向性の格納式マイクが、ボイスチャットでのコミュニケーションをクリアに保ちます。チームプレイが求められるゲームでも、しっかりとしたコミュニケーションが可能です。

幅広い対応機種

3.5mmヘッドフォン端子を備えたPC、Mac、Xbox One、PS5、PS4、Nintendo Switch、モバイルデバイスに対応。1.3mのケーブルとアナログ3.5mmプラグ、さらに4極-3極x2のスプリッターケーブルも付属しています。

このヘッドセットは、ゲームだけでなく、音楽や映画鑑賞にも最適です。幅193×高さ98×奥行172mmのコンパクトなサイズで、持ち運びも容易です。高品質なゲーム体験を求めるなら、Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセットがお勧めです。

その他の日本のインディーゲーム

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

がっかりのイケメン

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/26

理解不能な世界、あのクソゲーに挑む陣内:ツッコミが追いつくのか?

陣内智則が挑む「クソゲー界の衝撃作」 クソゲーオブザイヤー2007年大賞【四八(仮)】クソゲー界の衝撃作に陣内が挑む!理解不能のゲームに大絶叫!:陣内智則のネタジン YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」が2022年4月23日にアップロードした動画は、タイトルが「クソゲーオブザイヤー2007年大賞​1​クソゲー界の衝撃作に陣内が挑む!理解不能のゲームに大絶叫!」というものです。この約29分の動画は、既に943,204回も視聴されています。 四八(仮):評価の低いゲームの真相 このゲームは、多くのユ ...

ストリートファイター風の男性

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/3

アメリカのゲーム購入後2週間で返品:岡本吉起が考える可能な文化とその影響

ゲームクリエイターが暴露するアメリカのとある文化 タイトル:悪用多発…ゲームが面白くなかったらソフトを返品できちゃう昔の『アメリカの返品文化』への不満 チャンネル:岡本吉起 ゲームch 動画の概要 この動画では、アメリカ特有のゲーム返品文化とその影響について解説されています。購入後2週間以内にゲームを返品できるこの文化は、消費者には便利ですが、ゲーム企業には多くの課題をもたらしています。 アメリカのECサイトにおける返品率が約25%と高い中、ゲーム企業は品質の高いゲームを提供するプレッシャーにさらされてい ...

cda60e39a834c2b3ead0e14d747fb94d

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/10

しつこい広告は効果があったのか?陣内がひたすら楽しむ「ROYAL MATCH」をプレイしている動画を見る

ROYAMMARCHに手を出した陣内さん タイトル:【あの広告ゲームをやっつけろ!!】ROYAL MATCHについに挑戦!!まさかの大ハマり!!:陣内智則のネタジン 動画概要 YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」から、視聴回数222,810回を誇る話題の動画「ROYAL MATCHについに挑戦!!まさかの大ハマり!!」をご紹介します。この約20分39秒の動画では、陣内智則さんが広告でよく目にするアプリゲーム「ROYAL MATCH」に手を染め、その魅力にどっぷりとハマっていく様子が楽しめます。 ...

宇宙とファンタジー

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2024/1/17

天文学とギルティギアのゲームさんぽ、どういう化学反応が起きる?

著作者:benzoix/出典:Freepik 天文学とは? 宇宙、その神秘に満ちた壮大な舞台は、我々の好奇心を永遠に捉えて離しませんわ。天文学とは、星々の輝きの奥深くに隠された秘密を探求する学問です。天文物理学者たちは、恒星、銀河、そして星間物質の物理的性質を明らかにすることで、宇宙の織りなす複雑な物語を解き明かしますわ。彼らは光度、密度、温度、化学組成といった、天体のさまざまな要素を探り、それらの相互作用を理解しようとしますわ。 天文学者たちは、地球上の観測所や宇宙を舞台に、宇宙や地球に関する研究を行い ...

黒タイツの男ポーズを決めている江頭に似せたイラスト

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/2

(移動済み)念願の3体揃うのか!?江頭、いやMとSの「ワンピース一番くじ」に挑戦する動画を見る

【ONE PIECE】江頭、最新のワンピース1番くじに挑戦!:エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜 --概要 この動画は、エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜 によって2023年9月24日に公開されたもので、約26分45秒(1605秒)の長さを有しています。公開から短期間で約148,735回も視聴されており、その人気は高まっています。 動画の主なテーマは、ワンピースの最新1番くじに挑戦するというものです。この中で、ワンピースの代表的なキャラクターであるルフィ、トラファルガー・ロー、ユースタス・キッドに焦点を当て、 ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-