Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

エスパー少年に陣内はどれほど突っ込めるのか?

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

〇〇ボーイシリーズの最新作エスパーとなった少年を操作するゲームに陣内さんがチャレンジして突っ込む!

動画の紹介:陣内智則がプレイする「エスパーボーイ」

【超能力を使う転校生登場!!】新作ゲーム「エスパーボーイ」がツッコミどころ満載!:陣内智則のネタジン

YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」が2023年10月25日に公開した動画「【超能力を使う転校生登場!!】新作ゲーム「エスパーボーイ」がツッコミどころ満載!」は、約18分45秒の長さで、公開して間もない視聴回数は20,135回と回っております。この動画では、陣内智則が新作のスマホゲーム「エスパーボーイ」をプレイし、その進行をユーモラスなツッコミで解説しています。動画はエンターテインメント性が高く、特に陣内智則のツッコミが視聴者を楽しませています。

陣内さんとエスパーボーイ

  • やっとやってくれたんだ!嬉しいな〜😄 でも、前作のロングボーイやサイコボーイもやってから見ると、さらに楽しめるよ!
  • 陣内さんがこのゲームをプレイする日を待ってる人、多いと思うんだよね。ゲームの音楽も最高にカッコいいし🎶
  • このゲーム、1発ノーミスでクリアできる人がいたら、その人こそが真のエスパーだよね?😆
  • スイカゲームが神ゲーすぎて、エスパーじゃちょっと物足りないかも(笑)JKチーム、頼むよ!
  • 今日の動画も最高だった🤣○○ボーイシリーズ、全部やってくれると嬉しいな!
  • 実は、このゲームもフラレ回避やバカサスペンスと同じ会社が作ってるんだよ😀
  • 「犯人は僕です」も面白いから、ぜひクリアまでやってみて!
  • 子供がすぐにやめちゃうから、せめて一つはクリアしてエンディングを見せてほしいな。陣内さんもすぐやめちゃうから、子供に注意されちゃうんだよね。
  • ゲーム性はしっかりしてるけど、全体的にカオスで楽しいw
  • 2分くらいの怪盗エスパーの部分、マジで笑ったww🤣

エスパーボーイとG.Gear.incについて

「エスパーボーイ」は、ゲーム会社「グローバルギア」によって2023年9月にリリースされたスマホゲームです。このゲームは、ボーイシリーズの7作目で、主人公は12歳の超能力を持つ転校生です。ゲームは脱出ゲームの形式を取っており、ミステリー解決が主な目的です。UIも使いやすく更新され、ステージとシールをコンプリートすると特別な演出が追加されます。

ゲームはGoogle PlayとApp Storeでダウンロード可能です。グローバルギアは、他にも多くのスマホ向けゲームやアプリを開発・運営しており、「十三怪談」「マ砲学園」「ロングボーイ」など、多彩なラインナップがあります。特に「エスパーボーイ」は、脱出ゲームが苦手な人でも楽しめるように設計されており、懐かしい思い出を呼び起こすような要素も含まれています。

エスパーボーイは全体的に高評価

みんなで楽しそうにゲームプレイ!
  • シールも全部ゲット!この会社の他のゲームもやってるけど、今回は特に楽しかったな〜🌟
  • 前作のキャラもたくさん出てきて、ノスタルジック!エスパーくんや青山くん、未来の自分や未来の友達、警察、母親、通行人、コンビニ店員まで、キャラクターが豊富で楽しい!
  • 後半はヒントを使ってたけど、32話の内容は本当に面白かった。3分待てない、サメでパニック、過去のミスを直すとか、想像もつかない展開でワクワクしたよ。
  • 地味な能力もあって笑ったw 金魚の位置をずらすとか、何それ?でも瞬間移動や分身、心を読むなど、多彩な能力があって楽しい!
  • シール全部集めて、もうやることないから新作待ってるね👀
  • 脱出系以外のこの会社のゲームもやってるよ。カオス オブ カオスは特におすすめ!テーマも内容もカオスで、アニメーションも面白いし、キャラデザもGOOD!
  • エンディングはシールを集めたからこそ楽しめる内容だったし、友達キャラが埋もれてないのもポイント高い!
  • ミニゲームもちょうどいい難易度で、メインテーマ曲もカッコいい!新作も楽しみにしてるから、頑張ってね🌈
  • 妹にもやらせたら楽しんでた!ただ、広告がちょっと…。軽くしてほしいな。
  • ボーイシリーズ大好き!前作のキャラも出てきてテンション上がった!新作も楽しみにしてるよ〜✨
  • 今作はシール100枚集めるとシークレットステージが遊べるんだよね!正解以外のリアクションも見たいから、自然と集まった!歴代ボーイが出てくるのもいい感じ👍
  • エスパーボーイの能力でクリアや失敗が決まるのも面白い!他のボーイもいるから、探してみてね!🔍

まとめ

閃いた!のイラスト

陣内智則のYouTubeチャンネルが最近公開した「エスパーボーイ」に関する動画は、視聴者から多くの反響を受けています。この約19分の動画では、陣内さんが新作スマホゲーム「エスパーボーイ」をプレイしながら、その進行にユーモラスなツッコミを入れています。視聴者は特に陣内さんのツッコミが楽しいと感じており、ゲーム自体も高評価です。

視聴者のコメントからは、「ゲームの音楽が素晴らしい」という声や、「陣内さんがプレイするのを待っていた」という期待感が伺えます。一方で、「陣内さんがすぐにゲームをやめてしまうので、せめて一つはクリアしてほしい」という意見もあり、陣内さん自身がゲームにあまりハマっていない印象を受ける視聴者もいるようです。

ゲーム自体は、脱出ゲームの形式を採用しており、多彩なキャラクターとストーリーが展開されています。視聴者は「シールを集めると特別な演出が追加される」点や、「多彩な能力が楽しい」といったゲームの特徴に注目しています。

総じて、この動画はエンターテインメント性が高く、ゲーム自体も多くの人々に楽しまれていますが、陣内さんがゲームに深く没頭していない点は改善の余地があると言えそうです。視聴者は今後も陣内さんのプレイを楽しみにしていますが、ゲームを最後まで楽しむ姿勢が視聴者にも伝わると、さらに評価が高まるでしょう。

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

結構評判なんだけど、陣内さんにとってはあまりそれほどって感じかな。できれば最後までやってほしかったね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

洗練されたデザインの「Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット」は、ゲーム体験を次のレベルへと引き上げます。この日本正規代理店保証品は、多彩なプラットフォームに対応しており、その品質と機能性は折り紙つきです。

音質の優れたカスタムチューニング

50mmのカスタムチューニングされたドライバーが、足音から爆発音まで、ゲーム内の各種サウンドをリアルに再現。広範なサウンドスケープで、ゲームの世界に没入できます。

快適性と遮音性を両立

冷却ジェルが注入されたイヤークッションは、長時間の使用でも熱を逃がし、快適性を保ちます。布とレザーレットの組み合わせにより、優れた遮音性も実現しています。

クリアなコミュニケーション

単一指向性の格納式マイクが、ボイスチャットでのコミュニケーションをクリアに保ちます。チームプレイが求められるゲームでも、しっかりとしたコミュニケーションが可能です。

幅広い対応機種

3.5mmヘッドフォン端子を備えたPC、Mac、Xbox One、PS5、PS4、Nintendo Switch、モバイルデバイスに対応。1.3mのケーブルとアナログ3.5mmプラグ、さらに4極-3極x2のスプリッターケーブルも付属しています。

このヘッドセットは、ゲームだけでなく、音楽や映画鑑賞にも最適です。幅193×高さ98×奥行172mmのコンパクトなサイズで、持ち運びも容易です。高品質なゲーム体験を求めるなら、Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセットがお勧めです。

その他のゲーム系Youtube

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

image 1 181

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/22

大和田さん、ドラクエの世界に初めて突入する

大和田伸也の動画:75歳で新たな挑戦 亡き先輩"が愛したドラクエに"今"はじめて挑戦してみました:大和田伸也の隠れ家 大和田伸也さんは、多くの人々にとっては「ライオンキング」のムファサの声優や時代劇「水戸黄門」などでおなじみの存在です。しかし、この度彼がYouTubeで公開した動画「"亡き先輩"が愛したドラクエに"今"はじめて挑戦してみました」は、その多才ぶりを改めて証明しています。75歳にして、大和田さんが新たな挑戦として選んだのは、なんとドラゴンクエスト。以前からゲームに興味はあったものの、実際にはあ ...

焼売 画像生成

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/5

(移動済み)冷凍食品を食べる江頭:まさかのあの食べ物が嫌いという真実が発覚するけどしょうがない!

冷凍食品:frozen food 「みんなこんにちは!今日は超便利で時短の救世主、冷凍食品について話していくよ。みんなも知ってるでしょ、冷凍フライドポテトやピザ、さっと温めるだけでOKなプリコックされた食品。一から作る手間なし、だけど美味しさはそのまま!冷凍食品の最高のところは、冷凍技術が進化してて、新鮮な状態をキープできるんだよね。だから長期保存もばっちり。災害時の非常食としても大活躍!」 「さらに、食品の種類もバリエーションが豊富で、魚介の刺身からデザートまで、なんでもあり。最近では電子レンジでさっと ...

ファミコンちっくなピクセルアート

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/9/26

ファミコンの2コンの懐かし話に花を咲かせろ、コバヤシ玩具店三度!

マイクの裏技は当時の子供達はワクワクもの 【ファミコントークショップ コバヤシ玩具店】 第3回 マイクで叫ぶと…?:Nintendo 公式チャンネル このビデオゲームの歴史に焦点を当てた動画「第3回 マイクで叫ぶと…?」は、2023年9月21日にNintendo公式チャンネルで公開され、既に337,045回もの視聴回数を記録しています。動画の長さは約47分53秒で、Gameとして不朽の名作、ファミリーコンピュータ(通称:ファミコン)の40周年を祝う特別な内容となっています。 このSwitchをはじめとする ...

サイコパスピエロ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/3

お笑い芸人陣内、絵心ないがためにとんでもないイラストを描いてしまう

あなたのサイコパスはどれくらい? --「お絵かきサイコパステスト」とは、2021年1月19日にiOS版が、また1月15日にAndroid版がリリースされたスマートフォン用ゲームです。このゲームはMIKU KURAKIさんによって開発され、プレイヤーが自らの隠れた性格や心の奥底を探求することができる独特のエンターテイメントです。 遊び方についても詳しく説明いたします。 まず、ゲーム内で提示されるお題をよく読みます。 次に、指を使ってスクリーン上に絵を描きます。 解答ボタンをタップして、自分が描いた絵の解釈を ...

蛙化現象 画像生成イメージ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/8/22

若者の流行語を学ぶ狩野英孝ちゃんの動画を見て、さらに若者言葉を茶化すうさぎたち

チャンネル:41歳のEIKOはギャルの会話についていけるのか タイトル:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!! 以下は、動画内で出てきたギャル語をテキトーに語る ----しごでき しごできから生成された画像 ----はお 「はお」をイメージ生成 ----プルい プルいをイメージした画像 ----羽ばたいている イケてるイメージ ---てぇてぇ てぇてぇからイメージ生成されたもの ----他の言葉を学んでみよう

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-