Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

歌舞伎町を散歩するエガちゃんの動画を見る

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

日本の歌舞伎町ってどんなイメージ?

眠らねぇ街だってとこだよな

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

やっぱり、怖いってイメージ強いなぁ、あたし

まぁ、ヤベェのもあるよな

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

--新宿:歌舞伎町とは

歌舞伎町は日本最大の歓楽街として新宿区に位置し、飲食店、遊技施設、映画館などが集結していることから夜の街としてその名を轟かせています。以前は治安の面での悪い印象も持たれていましたが、最近は大きく変わりつつあります。現在の歌舞伎町は、24時間警察官がパトロールを実施し、防犯カメラも増設されています。特に、歌舞伎町交番は、この地域のほぼ全域を監督し、治安維持のための取り組みを強化しています。

しかし、すべてのエリアが安全とは言えないのも事実。特に「さくら通り」「あずま通り」「花道通り」や「2丁目」は、ぼったくりやひったくりなどの犯罪が報告されることがあり、女性や酔っている人が夜中に一人で歩くのはおすすめできません。その一方で、歌舞伎町一番街やセントラルロードなどのエリアは、治安が良好で、最新のアミューズメントも楽しむことができます。

要するに、歌舞伎町はその大きさと多様性から、治安の良し悪しがエリアごとに異なるため、訪れる際は常に注意を払い、情報を事前に収集することが大切です。


--動画の概要

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

今回、エガちゃんがそこを散歩する企画なんだって

トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

ちなみにサブチャンネルなので、子供には言えないディープな話題になってるとこもあるね

ネットやゲームとかそういう店あるってわかった上で見た方がいいな

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

この動画は、江頭が歌舞伎町を散歩する内容となっているようです。


--以下気になるポイント

---LUUP(ループ)とは?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

このローラースルーGOGOみたいなのなんだっけ?

LUUP(ループ)とスマートフォンを使って、電動キックボードや電動アシスト自転車を借りることができるシェアリングサービスのことです

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

「LUUP」は、都市内の移動を効率的かつ快適にサポートする電動マイクロモビリティのシェアリングサービスです。サービス展開は、東京、大阪、横浜、京都、神戸、名古屋などの主要都市で行われており、更なるエリア拡大を目指しています。

LUUPの特徴は、そのアクセス性の高さにあります。駅前や繁華街、住宅エリア、そしてコンビニエンスストア近くなど、多くのポートが設置されており、日常の移動や急な予定変更時の移動もスムーズに行えます。

LUUPをスタートするためには、16歳以上であることが条件となります。そして、スマートフォンを持っていること、さらにLUUPのアプリをダウンロードし、年齢確認書類の提出を済ませる必要があります。アプリは移動の際の重要なツールとなります。ポートの位置を確認し、使用したい電動キックボードや電動アシスト自転車を選べます。そして、目的のポートに到着した際は、アプリを起動して車両のQRコードをスキャンするだけで、手軽にライドを開始できます。

このサービスは、移動の効率化だけでなく、「早く、快適で、効率的」な移動体験を提供することを目指しています。

LUUPシェアリングサービス概要:

  1. 目的: 都市内の移動を効率的・快適にサポート。
  2. 展開エリア: 東京、大阪、横浜、京都、神戸、名古屋等。
  3. 主要特徴:
    • 数多くのアクセスポイント: 駅前、繁華街、住宅エリア、コンビニ近く等。
    • 複数の車両選択: 電動キックボード、電動アシスト自転車。
    • アプリを利用した簡単な起動: 車両のQRコードスキャン機能付き。
  4. 利用条件:
    • 年齢: 16歳以上。
    • 必要ツール: スマートフォン、LUUPアプリ。
    • 年齢確認: 書類提出が必要。
  5. ビジョン: 「早く、快適で、効率的」な移動体験の提供。

料金は、初回料金50円に加え、1分ごとに15円(税込)が加算されます。

公式サイト: サービス | Luup(ループ) | 電動キックボードシェア/シェアサイクルアプリ

トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア

おおー面白そう。これ乗って龍が如くでも走り回りてーな

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

大体徒歩かタクシーだかんなぁ

怖い顔のおじさんたちが揃ってキックボードってなんかすごい光景だね

電動キックボード乗ってる人 ミッドジャーニー AI画像生成
画像はイメージ
トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

---橋田壽賀子事件

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

少し、この事件はGPT使用しお上品になるように提案します

1992年の「笑っていいとも!」の一コマで、コメディアンの江頭2:50が女優橋田壽賀子に対して一瞬の感情を抑えられず、彼女にキスをしてしまった事件が話題となりました。

江頭は、橋田壽賀子が演じる「おしん」に深い感銘を受けており、その感情が一瞬の行動となってしまったのです。橋田壽賀子は、この出来事に困惑し、一時は江頭を番組からの出演停止としました。

しかしながら、江頭は心からの謝罪を行い、後に橋田壽賀子から許しを得て、出演停止は解除されました。この出来事は、時の流れと共に、テレビ業界の小さな伝説として語られるようになりました。


---花園神社

花园神社は、新宿の総鎮守としての崇高な地位を持ち、徳川家康が江戸を開府する前の時代より、多くの信者に深く敬愛されてきた歴史的な聖地です。この神社は、都市の喧騒を忘れさせる静謐なオアシスとして、現代の都市生活者たちにも広く愛されています。

花园神社は、江戸時代より演芸との深い結びつきを持ち続けており、その境内に位置する芸能浅間神社は、数多くの演芸界の名士たちが訪れる場所となっています。さらに、威徳稻荷神社は縁結びや夫婦の調和、子孫繁栄を祈願する神として、特に若い女性たちの間で高い人気を誇っています。神社の大殿は、その鮮烈な赤漆が目を引き、参拝者のみならず、様々な背景を持つ訪問者たちを魅了しています。

参考サイト名: 新宿指南 タイトル: 花园神社(Hanazono jinja shrine)

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

登録者数が1000万人超えますように

そこまで行くとすげぇけど、嬉しいの基準が上がりすぎて普通のことじゃ満足できねぇんじゃないか?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

うう、あたしはその数字見るだけで目眩する


スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-, ,