Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

集まった英傑達。FUJIWARA原西たちの大人のプリキュア座談会を見る

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

FUJIWARAさんのよるプリキュアクイズ!

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

じゃなくて、今回はとあるお店で大人だけでプリキュアを語ろうっていう企画みたいだね。

あ、このお店前にも出てた。確か・・・

トゥーンフラッピーカウ基本
フラッピー
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

ここっすか、東京都新宿区歌舞伎町にあるギミック(gimmick)ってお店っすね。

そう!すっごいプリキュアのグッズがいっぱいあって、店主の人も原西さんに負けないくらい知識がすごかったの覚えてる。

トゥーンフラッピーカウ基本
フラッピー
トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル

映画を見る時とか、前日に復習するんだよね。それくらい熱烈なプリキュアのファンなんね。

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

アニメもそーなんだけど、普通にこの店でランチもいいよね。食べログ見たけどうまそーなメニューだったし。

アタシ、この人たちみたいにすごく深くハマってるわけじゃないけど・・・

トゥーンフラッピーカウじーっ
フラッピー

この熱量は聞いてて面白いね。

トゥーンフラッピーカウ基本
フラッピー
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

そういえば、男の子のプリキュアが出てるんだっけ?

そうだね、オレンジのキュアウイングっていう3番目の子がそうだね。

2023040101

©ABC-A・東映アニメーション

画像引用元は、東映公式HPより
トゥーンフラッピー笑う
フラッピー
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

その子もだけど男だけのプリキュアって話題になったんしょ?

そうなんだ。色々なことにチャレンジしてるんだね

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース
トゥーンフラッピーカウ基本
フラッピー

Dancing☆Star プリキュアだね。

これはアニメじゃなく舞台版で、キャストは話題の俳優さんばかりだよ。

特に、ウルトラマンを演じた寺坂頼我君が、プリキュアを演じるってことでトレンド化してた。

ダンシングと男子ってかけてるって感じ?

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル
トゥーンフラッピー笑う
フラッピー

あ、かもしんない。ひろがるスカイプリキュアでも、広がるとヒーローガールってかけた感じだし。

こういう、ただ好きな人たちが集まってただ語るっていう雰囲気いいよね。

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

そだね、テレビの企画みたいにこれ言ってあれ言ってってあんましなさそうだし、Youtubeってそういうとこだしね。

アタシはこの企画がどんどんやってほしいなって思うよ、プリキュア全部はわかんないけど面白いもん。

トゥーンフラッピーカウ基本
フラッピー

でも・・・

トゥーンフラッピーカウんー?
フラッピー

相方さんがちょっと寂しいかも。

トゥーンフラッピーカウ十鳥
フラッピー
トゥーンエキサイトバイラルバードにっこり
バイラル

あはははは、言えてる。だって内容が濃いだもん。聞くだけならともかく会話に入っていけないよ。

でも、たまにプリキュアクイズってやれば場に入っていけるかもね。

トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

入っていくの大変だよ?あーゆーのって。

トゥーンエキサイトバイラルバードにっこり
バイラル

とりあえず、今日はこんなところでおしまい!じゃねじゃね〜

q? encoding=UTF8&ASIN=B0BR53DRGT&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li3&o=9&a=B0BR53DRGTq? encoding=UTF8&ASIN=B0C5DLXNPG&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li3&o=9&a=B0C5DLXNPGq? encoding=UTF8&ASIN=B0C5DLGCHN&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li3&o=9&a=B0C5DLGCHN

画像は、Amazonより ひろがるスカイプリキュア キュアフレンズ

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-,