playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

【ようこそ】ネズミーランドへ、非道残虐な実験体から逃げろ!【RATUZ】

スポンサードリンク



トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

どうにも、恐怖のネズミ男がイキに暴れまわるゲームがあるらしいじゃねぇか

ドット絵でなんか盛り上がってたからな、気になってたのだよ

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
20220428194113 1
トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

へぇ、「RATUZ」っていうのか、アンドスター?

まさゆきもよしおもひろゆきもマーシーもいないぞ

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

はんっ!あの頃は良かったなと懐かしむつもりはねーぜ

トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ

こいつぁ、どんなゲームなんだい?

----「RATUZ」について

あら、"RATUZ"についてもう少し深堀りしてみたいのね。

まず、ゲームの世界には、科学実験が悪夢のように暴走してしまった結果、暗く怪しげな秘密が隠された監獄からの生き延びと脱出がテーマになっているの。そう、ちょっと風変わりな映画的なプラットフォーマーで、"INSIDE"や"Another World"、"Blackthorne"そして"Prince of Persia"のような作品にインスパイアされてるのよ。

20220428175900 1

さて、この「RATUZ」の裏側には、Bad Coffee Gamesというデベロッパーがいるの。彼らは、上記の名作からのインスピレーションを元に、2Dのサバイバルホラーアクションゲームを手掛けているのね。ふふ、どうかしら、興味深いでしょう?彼らのセンス、私は気に入ってるわ。

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はっ!なるほどねぇ、イカれたセンスしてやがるぜ

トゥーンスクラッチマウス疑問?
スクラッチ

流行ってるのかい?お嬢様みてーな語り口調でよ、知ってんぜ?おハーブオンナだろ?

いや、そんな妖怪みたいなキャラじゃないって、

chat GPTのカスタムインストラクションをいじったらこうなったんだよ

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー
トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

なら、おっさんどもが好きそうなメイド口調にすりゃPV上がっていいんじゃねーのか?

まぁ、この前競馬実況者のようにして見たこともあったからできるかも知んないが

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

それはともかく、ゲームがどういうのか見てみようか

トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

----暴虐のネズミより

20220428175946 1
トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

恋人同士の営みって見えねーか

見えないな、今すぐ首をゴキって変な方向に曲げる手前じゃないか?

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー
トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

するって〜と、こいつから逃げるゲームってわけか

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

悪のスプリンターって感じで咀嚼するぜ

20220428180105 1
トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ

なぁんか、さっきの絵と姿形が全然違う気がする

まぁ、バケモノっぽさは増したな

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

まぁいいや、悪い実験した科学者は報いを受けるもんさね

ドットとはいえグロいところはとことんグロいな

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

次のページへ >

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-,