Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

うさぎの着ぐるみを着た不埒な不届野郎の恐怖を体感せよ!switchの問題作「Murder House」

スポンサードリンク



マーダーハウス序章後半戦

5e6aee41afe16161d9c1f818df2c0126 104
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

なげぇ通路に出やがった。こんなところで襲われたら逃げずれぇぞ

フラグを立てるんじゃない!出るっていってるようなもんじゃないか!

トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

忍者みたいに、両方の手足使って壁を登ればいいんじゃないの?

A narrow passage, climbing like a ninja with hands, feet, and legs on both walls.

そいやっ!

いや、普通に回収されるだろ

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
Final Cut Pro 22
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

えっと、オートリゼット ペーソンネル・・・オンエルわい。。。どーゆー意味だ?

オンリーくらいは読めるだろ!!

トゥーンアイドリングベリーびっくり
アイドリングベリー
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

えっと、オーソライズパーソナルオンリー。許可された人しか入ってはダメですよってことだよ

おぉ、スタッフオンリー見たいなもんか

トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア
5e6aee41afe16161d9c1f818df2c0126 105
トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

なっげぇ通路だなぁ、ここのスタッフトイレとかどうしてんだよ。かなり距離あるぞ。

朝出勤して、タイムカード押す時この距離を計算に入れるとしたら、ちょっと笑えないぞ

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

そういうのスマホでチャチャっとでいいじゃねぇか。

出勤してないのに出勤したって誤魔化したりするのもいるから、使わせないんじゃないか?宝の持ち腐れだな

トゥーンアイドリングベリー困る
アイドリングベリー
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

こういう長い通路歩かされて出口に着く頃に、横からずわって現れるのがお決まりだよね。

Final Cut Pro 23
トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア

うげっ、わかってたけど、びっくりすんな。なんか獲物持ってるぞ!

あの釣り針みたいなので吊そうという趣味のやつだな。解体屋気取りやがってからに!

トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー
5e6aee41afe16161d9c1f818df2c0126 106
トゥーンアイドリングベリーびっくり
アイドリングベリー

ほら、メロ早く逃げる!ムゥっ!ムゥっ!ムゥっ!

image 26 1

焦らせんなって!!・・・っていうかなんで3つの画面になってんだよ。わかりづれぇな!

トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア

に、逃げるってトイレに、だよな?

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

多目的トイレの活用法にゲスうさから身を隠すという項目もある。問題ない!

そ、そうだな。でもよ

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

ゲスうさが個室トイレに入ってきたらどうするんだ?

Multipurpose toilet, private stall, mannequin with bunny ears.

(見てますわよ・・・)

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

・・・多目的されたら、このブログは終わってしまうかもしれん。とても良い子に見せられない

5e6aee41afe16161d9c1f818df2c0126 107
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

なんとか隠れたが、こんなに覗いてたらあちら側からバレるのではないか?

俺だって、こんなに大胆にのぞくとは思わなかったぞ!

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
5e6aee41afe16161d9c1f818df2c0126 108
トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア

うわぁ、隣に来やがった。こえぇ。っていうか足汚ねぇっ!

仮にも子供達に人気の着ぐるみなんだろ?こんな小汚いの犯罪に使うからって手を抜きすぎだぞ!!

こういう綺麗なのを使え!

q? encoding=UTF8&ASIN=B00P09EC1Y&Format= SL250 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li3&o=9&a=B00P09EC1Y画像はAmazonより「ジグ アニマル着ぐるみシリーズ うさぎのラビちゃん

トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー
トゥーンウィッシュピースラビットびっくり
ウィッシュピース

お姉ちゃん!こういう綺麗なのを使って犯罪しろってなんかへんだよっ!

5e6aee41afe16161d9c1f818df2c0126 109
トゥーンアイドリングベリー困る
アイドリングベリー

行ったか・・・、トイレのドアを開ける音が、コナンのCMに入る時みたいな豪快な開け方したから驚いたぞ

さっきのスタッフオンリー見たいな文字あるけど、スタッフルームがこの先にあるんかな

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

次のページへ >

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-