Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

うさぎの着ぐるみを着た不埒な不届野郎の恐怖を体感せよ!switchの問題作「Murder House」

スポンサードリンク



トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

巫山戯たこともあるものだ。世の癒しの代表である「うさぎ」を、あろうことか恐怖の対象とするなどと!

オメェらうさぎって、自分のうんこ食ってるからあんまし癒し系に思われてねぇんじゃねぇの?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

馬鹿も休み休み言え!!いや、寝てろ。睡眠時間確保だ!!

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

あれはビタミンB12を接種しているのだ。いわば、貴重なタンパク質!うさぎという生き物にとっては、重要なことなのだ!

ま、でもあたし達は食べないけどね。

トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

うむ、最初に否定しておかないとな。世のうさぎのキャラクターがそんな目で見られているなど、どうかしている。

お姉ちゃんがプレイしてたのって、これ?マーダーハウス?

5e6aee41afe16161d9c1f818df2c0126 95
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース
トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア

なんか古クセェ感じの絵だな。いつの作品だ?

この作品がNintendoスイッチに登場したのは、2022年の4月だ。古く見えるが、あえてローポリゴンで初代プレステのような表現している。

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

開発は​Puppet Comboという、アメリカにあるゲーム開発スタジオだ。この作品の他にも、数々のサバイバルホラーを手がけている。

switchに登場した際には、あまりにも怖すぎるとして話題になったこともある。一時期、配信停止にもなってしまい、その怖さが原因ではないかと噂されるほどだった。

青い部分は、制作者のHPに飛ぶように設置している。英語表記なので、くれぐれもよろしく頼む。

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

ちなみにゲームアイコンはこれだ。

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア

うげっ、きもちわりっ!!

まさか、プリティなうさぎがこのような形で表現されようとは・・・

トゥーンアイドリングベリー悲しい
アイドリングベリー

聞けば、子供に危害を加える危険人物だというじゃないか。

私は、この着ぐるみ変態野郎に制裁を加えなくてはならない!!うさぎの秩序のために。

トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

次のページへ >

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-