Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

うさぎの着ぐるみを着た不埒な不届野郎の恐怖を体感せよ!switchの問題作「Murder House」

スポンサードリンク



59BD80D1 1038 4432 B5E0 5ED2F3BF68A4
トゥーンスダヴィングボア基本
スタヴィング

ミニストップ様の「しあわせクレープ」チョコバナナにございます。それと、ウララさんです。

34B7D671 EE86 4062 B1E9 4C5819D20D18

ほぉ、茶に合いそうな代物だな。

トゥーンシャミィムーロン基本
シャミィムーロン

ふむ、確かにうまいが私としては、もう少しチョコの甘みが強い方が好みだのぉ

トゥーンシャミィムーロン
シャミィムーロン
トゥーンスダヴィングボアあれ?
スタヴィング

シャミィさんには少し控えめでしたか。

2ABBFB5F 876A 461E A3C0 B9AAEA05C35B

バナナチョコといえば、バナナの甘さとチョコの甘さがダブルでのしかかるカロリー度外視な代物。ゆえに、もう少し錘があっても構わんと私の舌は訴えるぞ。

トゥーンシャミィムーロン疑惑
シャミィムーロン

別に不味いとは言っておらん、もう少し攻撃性を上げてくれと言ってるおるだけだ。

トゥーンシャミィムーロン嬉しい
シャミィムーロン
トゥーンスダヴィングボア基本
スタヴィング

日本のお茶に合うスイーツとは中々に見つけにくいものですねぇ

トゥーンスダヴィングボア笑う
スタヴィング

本日はここまでにしましょう。ここまでご拝読して頂きありがとうございます。目覚めの良い日を〜

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-