Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

最高の朝ごはんを鎌倉市に食べにいくエガちゃんねるを見て、気になったところなどを語るうさぎたち(移動済み)

スポンサードリンク



おすすめの食堂とは?

a8a01427468e3084fce356f357a46a17

Youtube エガちゃんねる 「江頭、天国の朝食を食べに行く」より

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

釜揚げシラスというのが有名だそうですしね。私も魚のこととなると、少し・・・いやそれ以上に興味が湧きます。

おう、せっかくウゼェコロナ野郎とかうざってぇマスクとか気にしなくていいんだ。堂々と食いに行こうぜ。

トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

でも、やっぱ。マスクしてる人多いから気になっちゃうね。

そんなことしてると「ツキ」が逃げちまうぞ。それよか、動画内で「ディレクター」が言ってた「堀川網」ってどこのことだ?

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

同じく神奈川県藤沢市にあるお店のようですね。

藤沢市本鵠沼(くげぬま)3丁目と鵠沼海岸4丁目と二ヶ所に点在しています。湘南ナビにて詳細はこちら

トゥーンライアーキャットふふふ
オルトレッド

採れたての釜揚げシラスですが、ここの独自の揚げ方、研究に研究を重ね積み重なって出来た技巧の堀川網シラス。

他とは味わいが違うのでしょう。ああ!高級ご飯を持参していきたいです。

なんか、他にもオススメにもあったぞ「あさまる」ってお店だ

トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

メニュー見たよ、ちょっと私には高いかもだけどその分美味しそう🎵

まぁ、此処まで遠出したら絶対大事なもん質屋に入れてまでも、食いにいきたくなるよなぁ

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア
トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

もう一つは清光園というお寺のような名前の海鮮食堂ですね。

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

ここら辺は、海水浴場がいっぱいあるから、めっちゃくちゃ散歩して、腹ぁ減った時に立ち寄りたくなるな。

あー、ここ走りてぇな。スラムダンクのオープニング見てぇ感じで。

あれって・・・江ノ島でしたっけ?

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド
トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア

おう、花道と晴子が手を振り合うところあんじゃん、踏切のやつ。

さっき言ってた七里ヶ浜の近くにあるんよな。行ったことねぇけど。

やっぱり、映画の熱が冷めてないですね。

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

おうよ!あれくらい濃いメンツのバスケ漫画なんてそうそうありゃしねぇ。喧嘩あってなんぼよ。

違う違う、エガちゃんねるの話するんでしょ!

トゥーンウィッシュピースラビットびっくり
ウィッシュピース
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

ブリーフ団Sが痔になった話すんのか?

a8a01427468e3084fce356f357a46a17 1

Youtube エガちゃんねる 「江頭、天国の朝食を食べに行く」より

いや、痔は放っておこうよ。おトイレ大変らしいんだから。

トゥーンウィッシュピースラビット困惑
ウィッシュピース
トゥーンライアーキャットふふふ
オルトレッド

痔は、おしりの周りの血管が腫れて痛くなる病気です。

子供の場合、お腹が痛くなったり、おしりが痛くなったりすることがあります。硬い便を出すときにも痛くなることがあります。食べ物を食べるときに、おしりが痛いときは、食べ物に含まれる食物繊維を多く含むものを食べると良いです。また、水分を十分に摂ることも大切です。

痔はおしりの周りの血管が腫れて痛くなる病気です。子供の場合は、硬い便や下痢が原因で起こることがあります。食物繊維を多く含む食品を摂取することや、水分を十分に摂ることが大切です。

お尻のことはもういいよ!

トゥーンウィッシュピースラビットびっくり
ウィッシュピース
トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア

そういうことになんねぇように、江ノ電走ろうぜって話だぜ?

全然違うよ!

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

次のページへ >

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-