Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

登場人物らが全ておバカなサスペンスを陣内が挑戦!の動画を見る

スポンサードリンク



トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

登場人物に一癖も二癖もあるゲームが話題なんだってね

バカサスペンスとは?

「バカサスペンス」ってさ、GLOBAL GEARが出した無料のスマホゲームなんだよね。このゲーム、めっちゃバカな友達と一緒にいろんな変な事件解決するのがメインなの!証拠とか証言とか見つけて、真犯人をばらすんだよ、探し物とパズル解きがミックスされてる感じ。

でね、このゲーム、iPhoneとiPadのApp Storeでダウンロードできるんだって。主人公、ちょっと記憶力が弱くて、「証言は2つまで」しか覚えられないっていうのがポイント。それとさ、会議で犯人を当てるとき、みんなすぐ飽きちゃうから、「テンション」をキープしながら進めなきゃいけないんだ。

おまけに、全部で15種類のエンディングがあって、どれを見るかは君次第!エピソードもいっぱいあって、例えば「置き去りのダークマター」や「紅のカリフラワー」、「偽りのバーベキュー」、「仮面舞台の切り裂き魔」、「愛憎のフィナーレ」なんかがあるよ。

「バカサスペンス」は、バカになれば追い詰められないっていうコンセプトで、楽しみながら推理できるように作られてるんだよね。

バカサスペンス:魅力

馬鹿サスペンス

このゲームのレビューってさ、『バカサスペンス』は、バカだらけのサークルで起きるちょっとした事件を、バカなキャラクターが解決するっていう、めっちゃ笑える推理ゲームなんだよね。登場人物もバカばっかで、難易度もそれに合わせてるから、誰でも楽しめるって評判なんだ。

それに、広告は画面の下に出るけど、誤タップしちゃうようなイヤな広告じゃないから安心。課金も一切なくて完全無料だから、数時間遊ぶには最高のアプリって言われてるよ。

「バカサスペンス」は、追い詰められたくなかったらバカになれ、っていうコンセプトで、プレイヤーが楽しみながら推理できるように作られてるんだよね。

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

というわけで、APPなどのレビューでは非常に高評価のゲームだね

トゥーンウィッシュピースラビット疑問
ウィッシュピース

前から陣さんにプレイして欲しいって要望があったみたい

陣内:ツッコミに動きます

タイトル:【バカしかいない推理ゲーム!!】トイレで起きた珍事件の謎を解け!!アホの主人公アホダが犯人を追い詰める!

チャンネル:陣内智則のネタジン

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

お話の内容はおバカでユニークだけど、背景やシステム周りっていうのかな?

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

結構オシャレで、キャラクターも個性的だし、これで無料で遊べるってすごいよね

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

あたしも後で遊んでみよっと・・・

バカサスペンスへのご案内

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいます・・・が、先にゲームの方を案内させてもらいますわ

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

これが、無料で遊べるなんて気前よすぎまわな、神様と思ってプレイしてくださいまし

↪︎GooglePlay アンドロイド版

↪︎App iPhone版

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

q? encoding=UTF8&ASIN=B08NPDCVQ1&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B08NPDCVQ1

このRazer Kraken BT Kitty Editionのピンクのワイヤレスゲーミングヘッドセットは、見た目もかわいく、機能も一級品ですわ。ネコミミとイヤーカップが光る機能があり、スマホで簡単に設定できるんですわ。Bluetooth 5.0の採用で接続も安定、電池の持ちもええんです。ゲーミングモードでは音の遅れが少なく、40mmのドライバーで音質も抜群。ビームフォーミングマイクがついてて、声だけをクリアに拾うから、会話もスムーズですわ。長時間使っても快適で、特にゲーム好きにはおすすめですのやで。

その他の芸能人ゲームYoutube

簡易ブルネット
ブルネット

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

脳が刺激される

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2024/5/8

スタッフとみんなで謎解きだ!switchで遊ぶ陣内と「謎解きIQクイズ」を見る

脳トレとは、脳の活性化や認知機能の維持・向上を目指すためのトレーニングですわ。このトレーニングは、日々の生活の質を高め、記憶力や判断力、集中力など、あらゆる年齢層にとって重要な能力を鍛えるのに役立ちますの。 脳トレの概要 「脳トレ」にはさまざまな形があり、それぞれが記憶力、注意力、計算力、思考力・判断力、さらには身体能力を鍛えるトレーニングを含んでいますわ。これらのトレーニングは、年齢を問わずに必要とされるスキルの向上に寄与し、日常生活で必要とされる記憶力、集中力、判断力などの能力を維持し、さらには強化す ...

マッチョな市長

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2024/5/8

サンシャイン池崎がマッドギアに挑む!動画を見る

超犯罪都市 メトロシティ ここには平和も秩序もない あるのは暴力と⭕️だけだ。 市長マイク・ハガーはメトロシティを正義ある町にするため 巨大な暴力集団マッドギアに 徹底的な攻撃を加えた。 だが 彼を待っていたのは 最も卑劣な報復だった。 1990年ことである。 https://captown.capcom.com/ja/retro_games/5/ja 「ファイナルファイト」はカプコンから1989年12月14日にリリースされた、アーケード向けベルトスクロールアクションゲームですわ。 舞台は大西洋に面した「 ...

宇宙とファンタジー

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2024/1/17

天文学とギルティギアのゲームさんぽ、どういう化学反応が起きる?

著作者:benzoix/出典:Freepik 天文学とは? 宇宙、その神秘に満ちた壮大な舞台は、我々の好奇心を永遠に捉えて離しませんわ。天文学とは、星々の輝きの奥深くに隠された秘密を探求する学問です。天文物理学者たちは、恒星、銀河、そして星間物質の物理的性質を明らかにすることで、宇宙の織りなす複雑な物語を解き明かしますわ。彼らは光度、密度、温度、化学組成といった、天体のさまざまな要素を探り、それらの相互作用を理解しようとしますわ。 天文学者たちは、地球上の観測所や宇宙を舞台に、宇宙や地球に関する研究を行い ...

がっかりしているサラリーマン

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2024/1/14

【ゲーム業界の豆知識】ゲームの移植について、クリエイターが語る

ゲーム移植とは? 画面はイメージ ゲームの移植は、まるで古い絵画を新しい額縁に入れるかのような、繊細で芸術的なプロセスですわ。これは、既に発売されているゲームを、元々対応していたゲーム機やプラットフォーム以外の環境で動作させるために再構築することを指しますの。この作業は、ゲームの魅力を新しい世代のプレイヤーや異なるデバイスユーザーに届けるために重要な役割を果たしていますわ。 ご存知のように、ゲーム機のスペックやインターフェースは多種多様ですの。したがって、移植は単なるコピーではなく、元のゲームの魂を保ちつ ...

ヴァーチャルアイドルのイメージ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2024/1/6

VTuberの裏側大公開!カバー社長が語る、未来へのビジョン

VTuberの世界へようこそ! - バーチャルから始まる無限の可能性 バーチャル世界が日常に溶け込む今、VTuber はただのトレンドではなく、新時代のアイコンになりつつあります。VTuber、つまりバーチャルYouTuberは、アニメのキャラクターのような姿で、YouTubeやその他のプラットフォームで活躍する動画クリエイターたちのこと。彼らは2Dや3Dのアバターを使って、まるで現実の世界にいるかのような動きや表情で、私たちを楽しませてくれます。 この魅力的なVTuberの世界は、誰にでも開かれています ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-